■『屋上部屋の皇太子』今日の撮影でのユチョン君! | 韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

ポッドキャスト韓国語マガジン“サランヘヨ・ハングンマル”の編集長が、韓国と韓国文化の見つめ方を伝授します。

韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!
今日の撮影でのユチョン君。10話の服装と同じですし、これは11話の撮影なんでしょうかね。



今日は、ソウルに住む、同じ日本人の友達から、家の近所で『屋上部屋の皇太子』を撮影しているという連絡が来たんですが、私も見に行ってしまいました!


実際、このような情報が入ることは多いし、野次馬になるのもどうかと思って我慢していたはずなんですが…、気がついたらタクシーに乗っていました。(^^;)


というか、実はその時いた所からタクシーで10分の距離だったんですよね。


山を背にした住宅街で車や人通りが少ない所なんですけど、さすがに子供たちをはじめたくさんの人がいましたねえ。友人の話では、そのあたりはドラマの撮影がとても多いのだけど、いつもは子供だけが少し集まる程度で、今回のように近所のおじさんやおばさんまで集まっているのは初めて見たそうです。つまり、『屋上部屋の皇太子』がそれくらいの人気なんですね!


ちなみに、この写真は友人が撮ったものです。子供たちがみんな携帯で写真を撮るので、スタッフの方が「写真はもうやめてください!」といって、私は撮りませんでした。(*´▽`)


メッチャかっこよかった!!背が高くて、演技、メチャクチャうまいです!(((°`∇´°;)))


ジミンちゃんもいて、自転車に乗るシーンだったわけですが、ユチョン君、昨日の10話とまったく同じ服だったんですよね。これは、撮影がかなりリアルタイムに近くなっているというのは確かなようですねえ。頑張ってほしいです。(>_<)


ところで、この友人の家の近所でユチョン君が撮影をするのは、もう一つ偶然が重なっているんですが、実はこの近くの小学校にユチョン君が通ったことがあって、私の友人の子供は、ユチョン君の後輩に当たるのでした。


しかも、その子供に来ている家庭教師が、ユチョン君と小学校のクラスメートだったというんですよね。


ユチョン君はその小学校には転校生として来て、そんなに長くいたわけじゃないそうですが、その家庭教師がその時のクラスメートで、ユチョン君が米国に移民していった後で芸能活動をするために韓国に戻ってきた時、友人たちで新村で集まったということなんですね。それで芸能人になるんだということで、皆、ユチョン君から名刺をもらったんだそうです。(*´▽`)


いやあ、それにしても、いろいろな偶然が重なっていますよね。やはりこれを読んでくださっている、ファンの皆さんの“引き寄せの力”のおかげだったんだろうと思います。ありがとうございました!(^-^)/



☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*・'゜☆

韓国情報ランキングに、現在参加中です。
ブログランキング

↑上のバナーをクリックするだけで、一票が入ります!
更新を願って下さる方は、よろしくお願いいたします。