■どーん!パリバゲットのチョコ生クリームケーキだじょ!♪ | 韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

ポッドキャスト韓国語マガジン“サランヘヨ・ハングンマル”の編集長が、韓国と韓国文化の見つめ方を伝授します。

韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!
パリバゲットのチョコ生クリームケーキ!見かけどおりチョコの嵐ですが、美味しかった!ヾ(≧ㅠ≦)ノ"♪



ひさびさの韓国スイーツシリーズのケーキ!少し前になりますが、ソウルは江南に住むある友人の誕生日に呼ばれていき、降りた駅の前のパリバゲット(파리바게트)でケーキを買っていきました。


チョコが好きだったことを覚えているので、とりあえずチョコケーキを買ったんですが、というか、私が引かれちゃって、私が食べたかったので買いました!(>_<)


子供っぽいけど、でもたまに無性に食べたくなりますよね。くれぐれも私の誕生日じゃないですけど…。ヾ(≧ㅠ≦)ノ"♪


名前は、「재잘재잘 넛츠 초코생크림(ペチャクチャ・ナッツ・チョコ生クリーム)」、23000ウォン(約1600円)。見かけのとおりですが、チョコオオオオッって感じで甘くて美味しかったです!甘さ控えめもいいけど、やっぱりスイーツは甘くないとねええ!ヾ(≧▽≦)ノ"♪



韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!
どれもこれも美味しそうなんですけどねえ!


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!
このクレープとか、パフェとか、焼きプリンとかも惹かれましたねえ。



韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!
チョコの嵐!チョコの林!



韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!
チョコだらけですが、でも欲望のままに生きて美味しかったんです!ヾ(≧▽≦)ノ"♪



☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*・'゜☆

韓国情報ランキングに、現在参加中です。
ブログランキング

↑上のバナーをクリックするだけで、一票が入ります!
更新を願って下さる方は、よろしくお願いいたします。