■ヨナと一緒に元気が出るケーキ!//▽//)o | 韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

ポッドキャスト韓国語マガジン“サランヘヨ・ハングンマル”の編集長が、韓国と韓国文化の見つめ方を伝授します。

韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!
ヨナちゃんの砂糖人形と共に「ヨナと一緒に元気を出して!!」が嬉しい!



韓国スイーツ・シリーズ、また今日もブルーベリーケーキをご紹介します。韓国は今、ブルーベリーが一種のブームなんですよね。


食べたのは、少し前なんですが、キム・ヨナちゃんが上で踊っているというかわいらしいケーキです!「연아와 함께 힘내세요!!(ヨナと一緒に元気を出して!!)」というサイン入りのメッセージにほろりと来て買ってしまいました。


名前は「ヨナのラブ・ブルーベリー・ケーキ(연아의 러브블루베리케이크)」。13000ウォン(約870円)でお手ごろ価格ですよね。


「ブルーベリーシートの合間合間にブルーベリージャムをサンドして、さわやかな酸っぱさが感じられる愛らしいケーキ」だということ。


カフェとしても店舗をどんどん増やしている「トゥレジュール(뚜레쥬르、TOUS les JOURS)」。ここもどんどんケーキが美味しくなっている感じで、何よりお値段が優しいのでありがたいです。ここは特別にお祝いケーキの配達もしてくれますよね。



【トゥレジュールのお店のホームページ(クリック!)】



韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!
うむむむ…。360gで1500kcalかあ。


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!
ヨナちゃんのかわいいサインが…。


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!
ブルーベリー味のスポンジの間にブルーベリージャムが入っています。


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!
「トゥレジュール」のケーキが似合うヨナちゃん。


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!
「キム・ヨナ選手が直接、選択した製品」なんだそうですよ!(*´▽`)


☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*・'゜☆

韓国情報ランキングに、現在参加中です。
ブログランキング

↑上のバナーをクリックするだけで、一票が入ります!
更新を願って下さる方は、よろしくお願いいたします。