■W杯ラスト応援前のCOEX | 韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

ポッドキャスト韓国語マガジン“サランヘヨ・ハングンマル”の編集長が、韓国と韓国文化の見つめ方を伝授します。


最後の応援となったW杯16強戦前のCOEXです。 6/25昼ですね。


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!-COEX9


駅全体にW杯関連の装飾がほどこされていました。



韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!-COEX1


「ソウルメトロ三成駅が太極戦士を応援します」と書いてある横断幕。



韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!-COEX2


おっ、ジュンギ!って関係ありませんが…。(^^;)


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!-COEX10


バスが午前3時まで延長運行される公示です。


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!-COEX8


COEXはオシャレな空間。


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!-COEX3

今日は日本を懐かしんで、ここで天丼を食べます。ソウル広しといえども日本と同じ味が食べられるのは少ないんですよね。


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!-COEX6


出た!!!!!!! ここでも変な日本語! どんかつ!


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!-COEX7

チズーロルかああ…。


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!-COEX5

ということで、天丼です。タレを掛ける前です。




☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*・'゜☆

韓国情報ランキングに、現在参加中です。
ブログランキング

↑上のバナーをクリックするだけで、一票が入りますので、
よろしくお願いいたします。