息してますか?私は廃人です。 | えねぱんのブログ

えねぱんのブログ

模索中です。

昨日、だったんですよね。あすみくふぁんみ・・・。

 

 

Fish終わったし、次、EARTH君は「MAMAGOGO」を待てばよいんですけど。

 

MIXは・・・学業忙しいかな。

 

恐らく獣医学部って4年ではなく6年だろうし(日本だとそのはず)ますます忙しいんだろうなって思うんですよ。

んで、ずっと彼が勉強し、たまにコメント読む動画が配信されたりするんですよ。

 

 

GMMTVさんから借りてきた写真。

 

 

 

 

 

 

 

 

んん。GMMTVの4天王CPでは描けないなんか、空気感があるんですよね。

 

長年の知り合いで、マネが同じで。お互いの私生活を知ってるっていうか、知り尽くしてるっていうか。

 

 

昨日ツイッターで「タイの男性は男性同士、同衾しても膝枕でも変な関係ではない、むしろ、手をつなぐとか、頬にふれるとかが・・・」というものを見てしまい。

 

 

 

 

 

 

こういうとこですよね。

 

 

うん。思わずツイッターみて「お・・・お・・・おぅ」としか出なかったです。ほんとに。

 

 

あ、

 

 

よく似てますよね。

 

で、ご存じでしたか?ほかのぬいぐるみより高いこと。

 

 

服が他のはシンプルだけど、重ね着させてますからね。それも「あなたの妻じゃあありません」Tシャツ

 

 

 

 

 

 

これを見てた時、ひとりで「ぬい!ぬい!!ぬいがでる!!」と変なテンションでした。

 

年甲斐もなく買っちゃいますから・・・。

 

 

しばらくはグッズで我慢かな。