EARTHMIX 1ST FAN MEETING | えねぱんのブログ

えねぱんのブログ

模索中です。

今日はえねぱんは、ZOOM参加という状況で、昼過ぎからPCをスタンバイさせていました。

 

 

化粧もせねばならない。いつトイレに行けるか、水分補給、目薬など、手元に置いて準備するんですが、眠くて。なぜか目があかない状況。

 

友人とカトクしながら「起きてる??」と何度も言われ。

 

3時にZOOMリハなどがあり、そのあと1時間くらい空いてファンミ、という状況。

 

 

ファンミ始まったらシステムトラブルで1曲終わってあいさつしたのにもう一回やり直し。でもなんか、1曲分お得だったのかしら。

 

 

内容についてはツイッターでいつものようにGMMTVさんは流してますし。そして、生(まあ、オンライン)であのEP10のスペエピ再現(布団がステージにひかれてる)も見れて。

 

あとラッキーファンの質問の答えはいつものあまあまエピソードですが、なんども通訳のWAVEさんとHIMさんが不思議そうに見ているんですよね。そりゃあそうよ。甘えん坊エピソードは何度聞いても「????????」ですから。

 

 

EARTH君の実家に帰ったエピ。以前、ファンに見つかり、否定していた時期もありましたが。

 

一人で帰るの嫌だったからMIXtつれて帰って家族に紹介した話。

 

まるで彼女を紹介するようだったと二人が話しているのはどう考えたらよいでしょうね。

 

それと、動画や画像にちょっと知らないのがいくつかあって。

 

あまあまやん!!

 

 

ま、いいんですけどね。

 

 

 

そして、ファンミ中に発表されたぬいぐるみ。

 

 

 

 

なんでMIXは自分のぬいぐるみ服を脱がしてたんでしょうか。ムキムキしていくし、え??と思っちゃいました。

 

 

似てるし。

 

出ると思ってたのよね。今日、なんか発表すると思いつつ。

 

 

もう何度も泣くMIXが愛おしく、笑ってみているEARTH君が優しく。

 

ああ、この二人をめぐり合わせてくれた神様ありがとうでした。

 

 

あ、写真撮影も含めてVIP,ラッキーファン、全員終わったの、恐らく9時20分くらいですね。

 

疲れたけど、幸せでしたね。

 

 

皆さんはいかがでしたか??