PAINT WITH LOVE Singtoさんの新作ドラマだ… | えねぱんのブログ

えねぱんのブログ

模索中です。

人々がクロスオーバードラマで、ちゃらいアーティットがコングに語り掛けているところであわあわしてるころ。

 

 

TV THUNDERの新しい取り組みの一つのドラマのヴィジュアルなどが発表で・・・・

 

 

そうです。

 

うわさがずっとあった、Singtoさんのあの

 

 

「Paint With Love」

 

 

 

ウエディングプランナーとお金のない画家さんのお話。

 

 

で、このポスター撮影のころはSingotoさん、髪がまだ長かったから、ピタってしたヘアスタイルなんですね。

 

 

この原作のビジュアルとは異なった印象ですが。

 

 

でもTaeさん(ごめんなさい、初見です)との身長差がいい感じで。

 

 

日本でもアプリ使って見れるから、頑張ってみようかな。でもなんか、そのうちYOUTUBEに落っこちてくるかも。