GMMTV LOVE HEALS | えねぱんのブログ

えねぱんのブログ

模索中です。

 

 

 

追っかけ再生していました。で、いきなり

 

 

 

 

タイ語はわかりません。でもコロナに携わってる医療従事者への支援、また、各自の対策について啓蒙的な番組かな、と

 

 

 

 

 

 

こんな感じでおうちからそれぞれオンラインであいさつだったり。

 

 

 

 

KRISTやBRIGHT、あとLEE(スクショできんかった><)など、アコギでうたったり。

 

 

で、この

 

 

 

 

GUN君とWHITE君から始まった、GMMTVのドラマのクロスオーバーミニドラマ。

 

 

GUN君はTHIRDだし、OHM君にいたっては、THANだよ~~~~。

 

ちなみに

 

 

 

はでなアーティットも

 

事務所辞めちゃってますが

 

 

コングもいます。

 

ほんと、遊び心ある。

 

 

 

こういうのみると、この人はこのドラマが主、なんだ、とか、どういうくくりがあるのか、すごく面白いです。

 

過去ドラマ、現在のドラマ、始まる予定のドラマ、でくくられてて。

 

 

で、最後は

 

 

彼らなんですよね。

 

 

ホント、どれだけ貢献者やねん。

 

 

ア~~アーカイブ、字幕付きでほしかった。