再結成ブーム? | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

再結成といえば…


ザ・スミスの再結成を…モリッシー先生は…OKし…


ジョニー・マーは…無視したそうだ…


ん?


逆なら分かるが…ジョニー・マーが…無視?



これは…ジョニー・マーのインタビューを読んで…


理解できた…



ちょっと前に…モリッシー先生…


「ザ・スミスとか…私の話題を出さないでもらいたい」


と…ジョニー・マーに宣言してたんだよな…


そう…言ってた…言ってた…


だから…絶対に再結成は…ないと思ってた…



それが…金のためとはいえ…


ザ・スミスの再結成に…モリッシー先生…


OK出した?



オイオイ…(笑)



そりゃ…ジョニー・マー…怒るだろ?


「あの宣言は…オレを侮辱するため…」


と述べている………怒るよな…そりゃ…(笑)


今さらなんだよ?………となる…



結局…その発言の時は…


モリッシー先生の…アルバム発売の頃だ…


話題を作りたかったのは…ミエミエだ…(笑)



ジョニー・マー的には……お前…いいかげんにしろよ?


となるのは…当たり前だ…


でも…それが…モリッシー先生なんだけどな…(笑)



まあ…なんだかんだで…


2年後くらいには…再結成するのかな?…(笑)


そんな気がするんだが…



だが…ザ・スミスの場合は…分からない…


なにせ…モリッシー先生だからな…


いつ…難癖つけて…もう止めた…


となるか…分からないもんな(笑)



周りのメンバー…よく…ザ・スミスやれたよな?


確かに…再結成してくれたら…嬉しいけど…



まあ…ベースのアンディー・ルークは…


もう…天へ召されたけどな…



ザ・スミスは…当時…イギリスでは…


絶大的に人気あったが…


世界を見渡すとそうでもなかった…


ところが


モリッシー先生が…ソロ活動を始めると…


アメリカでは…凄まじい人気なんだよな…


屈強な精神と肉体を…信じてやまない…


アメリカ人が…


ナヨナヨっとした…モリッシー先生がお気に入り…?


ちょっと不思議な感じなんだが…


アメリカでは…かなり人気がある…


再結成して…アメリカでも…ブレイクしてほしいよな…



でも…


ザ・キンクスとか…ザ・ジャムとか…ブラーとか…


イギリス…イギリスしたバンドは…


ことごとく…アメリカで…成功していない…



ザ・ビートルズ…ザ・ローリング・ストーンズ…


ザ・フー…そして…オアシスは…大成功してるのに…


そこには…なんか…共通する…秘密があるよな…


なんとなく分かるよ…




さて…台風だが…


史上最大クラス…と…ニュースで言ってたよな?


で…今…台風あるのか分からないレベル?(笑)


今の段階で…風速20mくらい?


大騒ぎしすぎ?………


ただ…雨の量が…半端じゃないから…


土砂崩れとかは…心配だよな…


被害が出ないことを祈ってるよ…




話は変わるが…


古橋選手…マンチェスターシティ行き…


厳しそうだが…どうだろう…


リバプールへの…久保選手の移籍もないようだ…



まあ…今の時点で…だが…



8月31日が…移籍の期限だ…


飛び込み移籍が…あるのだろうか?



ユベントスの…


キエーザ選手がリバプールへ移籍したが…


久保選手のほうが良くないか?(笑)



まあ…この移籍情報は…


最後の最後まで…分からないから…


1分前に…契約!………なんてことも…あったからな…


日曜日の朝まで…何が起こるか…分からないよな…



ビッグニュース…飛び込んで来ないかな…(笑)




ボクは…眠いのに………お父…うるさい…


とでも…言ってんのか?………ちゃい…(笑)


最近…よく食べるよな……良いことだ…!


ペロッと…食べてるもんな(笑)