仮レコ……… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

さて…仮レコだ…


まずは…ちょっと考え中だった曲を


触りだけ作った…


そして…2曲目…


オレが…やろうかな…と思ってた曲を…



メロディー的には…ザ・ビートルズっぽいが…


曲を組み立てたら…


ザ・ローリング・ストーンズの要素も(笑)


これって…ビートルズとストーンズの合体?


でも…やり方次第では…


クーラ・シェイカーにもなるよな…


ということで…


かなり…隙がある組立てで…終了した…


なぜかと言うと……


この後…この曲については…


どうにでも変化出来るからだ…


だから…骨組みだけで…とりあえず寝かせよう…


みたいな(笑)




タケオの活躍のおかげで…ポンポン作業が進んだ…

お疲れ様!

ありがとうな!…タケオの成長が嬉しいよ!



途中でアキラと…コーラス入れようか…

と…なって…入れようとしたら…

アキラが失敗(笑)

で…オレだけのコーラスが入った…

でも…まっ…これでも良いか?

ということで…そのまま(笑)


丈慈のギターワークが冴え渡り…

バンバン進んだ…

なぜ…顔写さないかというと…

メチャ髪切ってやがるから(笑)

一昨日会ったときは…ロン毛だったのが…

メチャ短くなってる…

高校球児も…真っ青だ…(笑)

夏にたまに…やるんだよな…

何を思ったのか…ガッチリと短髪に(笑)


今回…アイデア的には詰めてないから…


意外と隙だらけだが…


今回の…仮レコ…気に入ってるよ…



なぜかと言うと…


隙を…残しとくと…次の展開が自由にできるから…


てことだ…


一度イメージをつけてしまわないほうが…良い…


と判断したんだよな…


もっと…Somethingが…あると思うから…



でも…オレの頭の中にあったイメージが…


具現化されていくと…なかなか楽しいな…


イメージと少し違っても…


それは…それで…良いことだから…



みんな…お疲れ様でした!



駆け足でやった仮レコだが…


今回も…満足してるよ(笑)




さて…来週の土曜日は…決起集会か…


久しぶりに…メンバー全員揃うんじゃないか?


まあ…楽しい………食事会?(笑)


になりそうだよ!


そう…よく考えたら…酒飲むの…



メンバーで…オレ1人じゃないか?(笑)



まあ…いろいろあるからな…



オレが1人で飲み倒してやるぜ(笑)