歯医者の…キ〜ンは…いまだに(笑) | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

EURO2024…


そう…サッカーのヨーロッパ選手権だ…


ワールドカップ並の…レベルを誇る大会だよな…


日本では…どこが放送するのか…全然決まってなく…


ヤキモキしてたんだが…


WOWOWが…やってくれることに決まった!



今…かなり…放映権料が…高騰し…


出場国ではない…日本では獲得するのがムリ?


とまで言われてた…


今までは…WOWOWがずっと…放送してたが…


それがWOWOWに決まったということだ…


いや〜嬉しいな…(笑)


寝不足覚悟は…4年毎にやってくるから…


覚悟はしてる(笑)


というか…ワールドカップの間にあるから…


2年毎に…寝不足になってるわけだ(笑)


WOWOWさん…ありがとうございます!


楽しみにしてるぜ!


と…書いてたら…


AbemaTVでも…全試合無料でやるらしい…


ABEMAさんには…感謝だよ!(笑)


ありがとうございます!




さて…


朝から…ジムのジャグジーへ…


ちょっと…焼きも入れて(笑)


最近のお気に入りの…オーバーサイズの501と…

これ…パジャマシャツ?

というのか?………肌触り最高だ…

これも…オーバーサイズ…!


タンニングマシーンで焼くと…かなり汗が出る…

汗びっしょりになってしまった…

汗出た…ついでに…サウナも…ちょっと…

で…ジャグジーで…腰のあたりの筋肉をほぐし…

すぐに帰った…

水が欲しくなり…ジムのペットボトルを購入!



朝早いし…かなり涼しかったが…

血行が良くなったのか…また…汗かいたな(笑)


それから…ラーメン食べたくなり…

博多天神ラーメンを…いただいた…

やっぱ…九州の豚骨ラーメンは…最高だな…

でも…九州人には…

ラーメンは…オヤツなんだよな(笑)


それから…家でのんびりして…

午後3時くらいから…歯医者へ…

先生の前回の説明だと…

結構時間かかるのか?……と思ってたら…

ん?

すぐに終わった(笑)


まあ…ちょっと削って調整しただけだからな…

でも…いまだに…あの…キ〜ンという

機械の音は…苦手だよな……

思わず…身体に力が入る…


でも…すぐに終わった(笑)


帰ってからは…ちゃい…が待ってた…

「お父〜!…遊ぼうぜ!」

が始まり…ちょっと遊んでたら…

すぐにキャットツリーに登り…


コテンと…寝やがった(笑) 


相変わらずの…ワガママ放題だよな…

まっ…元気なら…良し!(笑)



少しだけ…

腰の痛みが落ち着いたか?……

でも…少しだけな…


油断は出来ないな(笑)