外国人と…万馬券??(笑) | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

さて…


久しぶりに…原宿へ行ってみた…


ん?


別に洋服見ようとか…何もなく…なんとなくな…


久しぶりに…原宿の空気を吸いたくなった…


ってとこだ…(笑)



そしたら…


まあ…土曜日ということもあるかもしれないが…



驚いたよ…



外国の人ばかり………外国人で…溢れかえってた(笑)




いや〜…ニュースとかでは…知ってたが

ここまで…スゴイとは…思わなかった…

円安とはいえ…

こんなに…外国の人が日本にやってきてるとは…

もう…言葉が…英語…からスペイン語…イタリア語…

中国語…韓国語…

世界の言葉が…飛び交ってた…


まあ…ちょっと…洋服屋も覗いてみようかな…

と…行ってみたら…

やはり…外国の人で…溢れかえってたな…


日本人が少ない(笑)


でも…こんなに海外からやってきてくれて…

日本を…楽しんでくれてる姿を見ると…

それは…それで…良いんじゃないかと思えたな…


まあ…オレは…昔から…全く…

外国人アレルギーはないから…

全然嫌ではない…

それよりは…国際都市としての東京が盛況で…

良いんじゃないか…と思えたよ…


でも…驚いたぞ(笑)


歩くのが…困難なくらい…人が溢れかえってた…

オレは…さっさと…裏道に逃げたけどな(笑)


さて…話は…大きく変わり(笑)

今日は…安田記念じゃないか!

ん?

毎週やってるだろ?

その意見は…スルーして…と…(笑)


東京G1シリーズ…の最終戦だ…

香港からの大物もやってきてる…

だけど…どの馬も一長一短…

そして…雨の予報だから…大波乱も……アリ?

ここは…馬券取りたい!

ん?

毎週言ってるか?(笑)

波乱がありそうだ…と言われてるレースほど

堅く収まる…とも言われてるが(笑)

でも…オレは…大波乱?…中波乱?

に…賭けてみようと思ってる…

狙ってる馬も…人気薄だし…


ここは…丈慈にも祈ってもらって(笑)


大勝ちしたら…丈慈にも配当がいくからな…

万馬券?………取りたいモンだぜ…(笑)


もう…データとニラメッコしまくってる…

数字ばかり見てるから…

だんだん頭が痛くなってきてる(笑)

珍しく…三連単なんぞも買ってみようか…

なぜかと言うと…

新しく…色んなデータを発見したからだ…


待っとけ…丈慈!(笑)


空振ったら…………スマン…


気合いだけは…十分だ!(笑)


さてさて…

今日の早朝には…

サッカーのヨーロッパクラブNo.1を決める…

チャンピンオンズリーグ…決勝戦…がある…


レアル・マドリード…VS…ドルトムントだ…


サッカーファンなら…絶対に見なければならない!

オレは…バルセロナのクレだから…

ドルトムントを応援する…

当たり前だ…

バルセロナの永遠のライバル…

レアル・マドリードに勝たせてなるものか!


頑張れドルトムント!


朝4時起きで見るぜ!

やっぱ…チャンピンオンズリーグ決勝戦…は…

ワクワクしてくるよな…

ん?

サッカーに…競馬に…忙しい?

良いじゃないか…

人生で楽しめることが多いってことは…


多分…今日の夜は…テンション上がりすぎて

放心状態かもしれない…


まっ…酒飲んでクールダウンするけどな(笑)


腰?


まだ…本調子には程遠いが…

気持ちだけは…元に戻さなくては(笑)


さあ…明日のブログは…


テンション…だだ下がりか?

メチャ上がってるのか?

楽しみにしていてくれ(笑)


…………………で…始まったら…だだ下がりだ(笑)