ストレッチ?………微妙だよな?(笑) | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

昨日は…3か所…病院に行ったな…(笑)


丸1日…病院だった…


まあ…経過は良好だが…痛みは…まだある…


やっぱ…腰の骨折って…


身体の中心だから…なかなか治らないな…


痛みと…張りが…もう少し和らいでくれたら


絶好調宣言…出来るんだが(笑)



でも…普段の生活は…支障なく送れてはいる…


立ったり座ったりは…痛いんだが


前に比べると…ずいぶん良くなったよ!(笑)



先生たちに相談したら…


やはり…無理しない程度のストレッチは


やったほうが良いみたいだ…



背骨と腰骨が…くっついてるところ辺り…


が…硬くなっていて…


スムーズに動いていないみたいだ…


まあ…だから…痛みが走ってるらしいんだが…


でも…その近くを骨折してるから…


無理しない程度に動かしてくれとのこと…



ん?……………び…微妙だな(笑)



動かさなきゃいけないが…


骨折したところの近く?


どの程度の力で…やれば良いんだ?(笑)



硬まってるのは…当たり前だよな…


半年…そのへんを…動かさないでいたんだから…


で…


硬まってるから…痛みが出る…



全く………微妙だよな?(笑)



そうそう…それから…


最近…人と会う機会も増えたが…


オレが…あまり痛そうにしてなく…


元気そうにしてるから…


「アレ?…痛み取れたんですか?」


みたいなこと言われるが…


あのな…人と会うときは…


痛み止めガッチリと飲んでるんだよ(笑)


なるべく…心配かけないように…



まあ…気心知れてるやつのときは…


痛いときは…痛そうな顔になるが(笑)



オレは…痛み止めが…あまり効かない人みたいだから…


結構飲むんだよな…


だから…なるべく飲まないようにはしてるが…




う〜ん…ムリしない程度の…ストレッチか…



それって………どうやるんだ?



微妙だ…………(笑)




さて…



昨日は…ブルの誕生日だった…


誕生日おめでとう!


また…素晴らしい曲書いて…歌ってくれ!


オレは…期待してるからな!


まあ…オレも…そうだが…


みんな…歳取っていくよな(笑)



さてさて…


イギリスのミュージシャンのニュースの感想とか


オレが書いてるネタ元は…


NME(ニュー・ミュージカル・エクスプレス)


そう…イギリスの音楽雑誌だ…


これは…何回か書いてるよな…



1952年創刊らしいから…かなりの歴史だ…


意外と辛口だったり…するから…


イギリスのミュージシャンと…よく揉めてる…



かなり…ハデに揉めたりするが…


これが…結構面白かったりするんだよな…


まあ…子供のケンカみたいなもんだが(笑)




この…NМE……イギリスに行ったときに…


普通に売店みたいなところで売ってるし…


NМEを…電車で…読んでるやつ見ると…


音楽雑誌なのに…イギリスで…


かなり浸透してるのが分かったな…


そんな…雑誌…日本にはないからな…


オレも…向こうで買ったが…なかなか面白かったよ…



この…日本版のサイトがあるんだが…


それを…よく読んでる…


最近は…新しい情報が入ると…


スマホに…勝手に上がってくるな(笑)


他にも…イギリスの音楽情報を


手に入れるモノはあるんだが…


NМEが…1番面白いからな…そればっか読んでる…


まあ…イギリスの老舗だしな…


イギリスの音楽好きな人には…おすすめだ…


いろんな記事があるから…




まだまだ…風が冷たく感じるから良いが…


気温はガンガン上がってるな…


ん?


何日か前は…4月の気温だったっけ?(笑)


そして…翌日は…初夏の気温…


どっちだよ!


と…突っ込みたくなるような天気だ…(笑)


身体には気をつけなくては!



風邪引くぞ(笑)




木漏れ日……


これから…大好きな季節が…やってくるな…


夏だよ…夏…………(笑)