ソロソロかな… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

大谷選手が…記者会見を行ったな…


全ての関与を否定した…


これで…ある意味…一件落着だろ…


なぜかと言うと…


ここで…嘘をつくと…恐ろしい問題になるからだ…


その…恐ろしい問題は…野球界からの追放を意味する…



ということは…


そんなカケまでして…記者会見で


嘘を言う…必要性はないもんな…


てことは…大谷選手は…真実を語ってると思うよ…



あと…どうやって送金したか?


という口座の問題は………捜査途中というのもあるし…


大谷選手のほうが…どうやったの?


と聞きたいくらいではないか?


そこを説明しろ?……


大丈夫か…アメリカのマスコミさん?(笑)


しかも…捜査中で…



借金で…金に困ってて…


まさかの命まで狙われかねない…やつの前に…


大金の口座があったら…どうする?


嘘ついてだろうが…なんだろうが…


命懸けで…その口座使おうとするよな?


そりゃ…大谷選手を責めるのは…お門違いだと思うが…



アメリカの一部では…どうしても大谷選手を


悪者にしたい人もいるみたいだな…


理路整然とストーリーを読めば…


ここで…一件落着と分かるだろうに…



まだ…言うか?(笑)



そして…ピート・ローズも一言コメントしてたな…


いや〜…相変わらずのヒールで…


アンタが野球殿堂入り出来ないの…分かるわ(笑)


というか…


この人も…大丈夫か?(笑)



それにしても…アメリカの新聞とかの記事…


内容が落ちてるよな………文学にしてもだ…


アレン・ギンズバーグとか…ウィリアム・バロウズ…


みたいな…連中は…もう出てこないのか?


オレが知らないだけで…


素晴らしい奴らがいるかもしれないが…



内容が…気高くないよな…


アメリカの有力紙も…そうだ…


彼らは…大谷選手の記者会見!…とばかり叫んでるが…


取材は…しないのかい?


取材して…書く………記者の本分だと思うが…


まあ…日本も大差ないけどな(笑)



さてと…今日は…病院だ…


ソロソロ…というか…だんだん…


腰の調子も落ち着いてきた…


痛みが出る…時間が…少しづつ減ってきた…


こりゃ…ソロソロだな…


たしかに…日によっては…


腰がバチーンと…固まる日もある…


すると…痛くて動けないが……少なくなってきた…


痛みが和らいでる日が…出てきた…


もう少しだ…


そう…もう少しで…この隠居生活?(笑)


みたいな生活とも…オサラバだな…


体重も増えたな…


ジムでは…無理は出来ないから…


ウォーキングから始めようかな…



少しの光でも…見えてくると…楽しくなるよな…


まだ…完全ではないけど…


少しの光が…見えると……前向きになれる…



さあ…


ソロソロかな………ソロソロ…(笑)





テレビの上に…張り付く…ちゃい…(笑)


何度止めなさい…と言っても……やるんだよな…


優しく言うと…怒るし…


誰に似たのやら(笑)



そして…


この態勢…どうなわけよ?


なんて…自由なやつだ(笑)