リハビリだ!……リハビリ!(笑) | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

さて…リハビリ……


どんなもんかと…行ってみると…



オイオイ………そんなことするのか?



痛いんだけど…まだ(笑)


で…言われた通りやってみると…


ふ〜ん……そんなでもないな…


だが…時折…痛みが来るから……汗出てきた(笑)



40分くらい?


やってたが…汗が…かなり出た……


アブラ汗と…単純に運動した汗と…(笑)



腰は伸ばした状態でやるから…


腰には…負担はかからないが…


片足でやるときとかは……痛みが少し出たな…


まあ…それくらいは…我慢できる…


で…終わって…家へ帰った…


リハビリする病院………すぐ近くだから…便利だ…



影に…疲れが出てるか?(笑)


家でも…出来たらやってくれとのこと…


早速…今日からやろうかな…



で…リハビリの先生と話してたら…


いろんなことが分かった…


やっぱ…左膝の前十字靭帯断裂…半月板損傷…


これが…かなり影響してるみたいだな…


左足に体重かけると…カクンと…力が抜ける時がある…


まあ…これが…原因で…腰…骨折したわけだから…


これのケアが…必要みたいだ…



それとそれに伴い…左足の可動範囲が…狭くなってる…


と言われた……これも…腰に影響してるみたいだ…



まあ…股関節も…ちょっと堅くなってるから…


そのへんもほぐしてもらったよ…



ん?


リハビリしてどう?



今のところ………なんの…改善もなし(笑)


まあ…そんなにすぐに結果出るわけじゃないからな…


とにかく…周りの筋肉を落とさないようにしないと…


筋肉が落ちると…腰に直接いくからな…



でも…身体かなり鍛えてたんだけどな(笑)


片足のスクワットとか…出来たし…


腹筋も…とりあえず割れてるし…


最近…動かないから…少し太ったが(笑)



まあ…何事も…継続が…肝心だ…



これ…昨日の夜に書いてるが…


少し痛みが出てるな……


まあ…しょうがない…


調子良い日と…悪い日があるからな…


昨日の昼間は…調子良かったのに…(笑)


どこで…調子悪くなるのか…全然分からない…


朝から…調子悪いと…ずっと悪い…



焦らないことだな…



まあ…イライラはしてるが…


そう…かなりイライラしてるが…(笑)



昨日…別件で…マリオと喋ったが…


気分転換になって良かったよ!


バンド頑張れよ…!…応援してるぞ!


幸せにならな…アカンぞ!



さて…やれ…病院だ…リハビリだ…とかやってたら…


お隣のサッカー韓国代表…


なんか…監督解任…に…内紛?


大変だよな………詳しくはまた書くけど…



で…ベスト8だった…日本代表は…無風?


これも…どうなんだろうな…



書きたいこと山ほどあるけど…


自分の調子悪いと………書く気なくすんだよな(笑)


なんか…ノラないというか…



ちゃい…と遊んでるときだけ……楽しいけどな…



ちゃい…!………遊ぶか?(笑)