感情が…あっち行ったり…こっち行ったり?(笑) | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

う〜ん…


素晴らしい映画を観てしまった…


こんな映画初めてだな…


詳しくは…落ち着いてから…ゆっくり書くよ…



さて…


最近…手術なのか?…回避出来るのか?


と…気持ちの整理がつかない?


そんなことはないな(笑)


覚悟は決めてるから…



でも…そんな中で…的外れ…的なこと言われると…


ブチギレるよな?


という…事案があった…


かなり…怒ってる…………というか…激怒してる…


が…読んでる人には関係ないから…


冷静に書いてる(笑)……うん?………そうか?(笑)


書いてると怒りが増すから…このへんで止めとくが…



てなとこで…他の話題に移ろうか(笑)


まずは…腰の具合いだが…


結構…痛みが減ってくる日と…痛い日が…


交代でやってきてる…


これ…手術回避できるんじゃないか?


的な…楽観してる部分もあるが…



レントゲン見たとき…


骨と骨の位置が近くなってるんだよな…


そう…骨折したときより…近づいてる…


どういうことだ?…これは?



ということは…これが…完全に近づくと…


激痛が走ることになる…



てことは……………



イヤな予感しかない…(笑)


背骨にボルトか………マジか?


背骨にボルト入ると…飛行機乗るとき


ブ〜とか…検査場で鳴るのか?


どうなんだろう?


まあいいか…


結論は………明日だ…明日…(笑)



さて…


レアル・ソシエダ…久保建英選手が


契約を5年契約に更新したらしいな…


これって………スゴいことなんだよな…



レアル・ソシエダ側からすると…


かなり評価していることになる…


もちろん…久保選手の年俸も上がっただろうし…


もし…もしもだ…移籍となっても…


契約更新で…年俸上がると………高く売れる…


そう…


レアル・ソシエダの評価は…凄く高いと思う…


このまま残ってくれても良し…


移籍しても良し…


それくらい大事な選手になってるということだ…



久保選手としても…


レアル・ソシエダでの待遇は良いから…


むやみやたらと…移籍を焦らなくてすむ…


まあ…良い条件来れば…移籍するだろうが…


その代わり…レアル・ソシエダに高い移籍金残せるし…


お互い…ウインウインの関係になれるんだよな…



まあ…スペインでの久保選手の評価からいけば…


それは…当たり前のように…当たり前だが…



それと…三笘薫選手にも…チラホラ移籍話が出てるな…


バルセロナ??……なんて話もある…


行けるなら行ってくれ!



バルセロナファンのオレとしては…


日本人選手が…バルセロナで活躍するの観たいからな…


エンジと青のユニフォーム…


三笘選手着てほしいよ…


まあ…噂話くらいだけどな…まだこの話…


なにせ…バルセロナ金ないからな(笑)


でも…実現したら…嬉しいよ…



今…日本人選手に…ビッグクラブから


昔なら…夢物語だったような話が…


普通に来る時代になった…



アーセナルに冨安選手…リバプールに遠藤選手…



テレビで試合観ていて……


「これって…夢じゃないか?」


と…ふと…思う時がある…


それくらい…


何十年も前からのサッカーファンとしては…


嬉しいし…信じられないくらい…夢心地なんだよ…



しかも…活躍してる姿を見てると…


もう…興奮してくるよな?(笑)



リバプールの遠藤航選手なんて…


あのリバプールで…レギュラー格だぞ!


そう…あの…リバプールで!



信じられんぞ!………夢のようだ…!!


おっと…ちょっと取り乱したな(笑)



そしたら…レアル・マドリードやバルセロナで


活躍する選手が出てきても…おかしくないよな?


あとは…マンチェスターシティーな…



ぜひ…出てきてほしい!


久保選手や三笘選手には…期待してるよ…



ん?


こんな選手いるのに………日本代表は?



オレは…きっと立ち直ると思ってる…


必ず…蘇って来ると思う…!



まずは…森保監督…頼んまっせ!



オレは…応援するぜ!…サッカー日本代表!



お前も…そう思うか?…ちゃい…?


相変わらず…元気だぜ(笑)