2023…総集編…その1… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

前半後半に分けて…総集編は書こうかな…


1月…は…シューゲイザーにハマってたな…


今年って…あまり動きがないから…書きにくい(笑)



2月は…本田毅のソロ・アルバム発売か…


そう…1曲…歌わせてもらったんだよな…


毅とは…付き合いがホント長いけど…


40年以上?………長いな(笑)


こうやって作品を…


2人で…世の中に出したことはなかった…


だから…物凄く…「想い」が…詰まったよな…


一生忘れない…素晴らしい思い出だ!




TECH-30545
発売元:テイチクエンタテインメント

「エフェクターの魔術師」本田毅(PERSONZ) 待望の2nd ソロアルバム
ギターインストの枠を超えたサウンドスケープ、マニアックな楽曲をPOPに昇華&進化
The Roodys の ボーカリスト K-JOE AKIMURAをフィーチャリングした曲や、
1994年の幻の初ソロ曲「SCARECROW」を含めた新作!全11曲収録


3月は…地元八代のセイヤと…かっとし…が…

東京にやってきた…で…飲みに行ったが…

本田毅は…呼んであった……

でも…この人は…内緒にしてた…


元BOØWYの高橋まことさんだ…!


高橋まことさん…と…本田毅…!!

セイヤと…お二人!


かっとし…と…お二人………楽しかったよ(笑)


さあ…4月だ……

前半は…ここで…終わっても良い(笑)

本田毅のソロツアー!

そう…オレの…地元八代で…1年ぶりの開催!

いや〜…楽しかったぜ!


オレとアキラね!


地元八代の…ウチの…連中(笑)


お寺で…庭の池を眺める…オレと毅…

滝の前の…丈慈…

浜辺の秋村兄弟(笑)


熱気溢れる…2日間だったな…

毅…八代で演ってくれて…

本当に…ありがとうございました!!

これは…オレと毅と…ラジオ出演したときの…やつ…


また…いつの日か…

本田毅…ソロライブ演ってほしいよな!!


前半…ここで終わっても良い?(笑)


5月は…アナーキーの藤沼伸一さんの映画

「ゴールドフィッシュ」

を毅と観に行ったな……



6月は…とにかく…曲作りやってた…


前半は…これくらいか?……


いや〜全部読むの……キツいぞ(笑)


続く……