大きくなったな… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

アイルランドの兄弟分…


アシュラから…メリークリスマスが…


そこには…ケビンとの子供の


アーロンとシャーロットの写真も添えて…



大きくなったな……2人共…

シャーロットとは…2〜3年前だっけ…会ったけど…

アーロンとは…まだ…会ってない…


もう…何回も書いてるが…

この2人は…ザ・ルーディーズの

セカンドアルバムのジャケットの2人だ…


これは…小さい時の写真を使ったんだが…

もう…立派な大人になってるな…


オッチャンは…嬉しいぞ!(笑)


この2人は…オレたち兄弟にとっては…

甥っ子…姪っ子みたいなもんだからな…

シャーロットとは会ったが

ホント…優しい娘に育ってた…


日本語喋れないから…英語で喋ってたが…

オレの拙い英語にも…一生懸命付き合ってくれた…

もう…ホント…


オッチャンは…嬉しいぞ!(笑)


アーロンとも…会ってみたいな…

子供の頃は…

頭が良くて…ヤンチャで…とにかく大暴れしてた(笑)

他の人には懐かなかったが…

オレたち兄弟には…よく懐いていた…


というか…アイツ…

友達くらいに思ってたのかもしれないな(笑)

3〜4歳くらいだったが…

とにかく頭が良くて…言葉も選んで喋るし

そして…ヤンチャ小僧だったな…


アイルランド帰る…前日に会ったとき…

アシュラが…

「恵丈と丈慈とは…もう会えないよ…」

とアーロンに…言うと…

「NO〜〜!…NO〜〜!」

と大声で泣いてたもんな……

可愛いやつだ………


それが…こんなに…大きくなりやがって…

オレが年取るはずだよな?(笑)


たまに…2人の写真が送られてくる…

嬉しいよな………ホント…嬉しい…


さあ…日本のオッチャンたちも

頑張らんとアカンな!

アイルランドの甥っ子…姪っ子に…

カッコいい姿…見せないとな!


その前に……腰……なんとかならんか…?


(笑)