メリークリスマス!! | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

さあ…クリスマスだ!


メリークリスマス!


てなことで…………有馬記念の結果か?(笑)



はい!…獲ったぜ!



まあ…馬券のことより…レース!



やっぱ…武豊騎手は…千両役者だよな…


ドウデュースを…見事に優勝へ導いた!


ドウデュースって…


ほんとは…この有馬記念の2500mは長いかな?


と…オレは…思ってた…マイルくらい?


まあ…過去にも…マイルくらいの馬は来てたが…


武豊騎手の腕だよな…やっぱ…ここは…



ルメール騎手も…スゴイよな…


不利と言われてる8枠の発走を


見事に覆しての2着…



これは…枠のアヤもあったと思う…



もう…ワクワクしながら…レースを観ていた…


タイトルホルダーは…全盛期のような…逃げ…


もう少しラップ上げても良かったかもしれない…


でも…後ろの馬たちの怖さを知ると…


ラップを…上げられないよな…


でも…引退試合にふさわしい…見事な走り…


引退式も観たよ…


お疲れ様でした…!



馬券取ったのはもちろん嬉しいが…


武豊騎手が…勝ったのが…なんか…嬉しい…


ドウデュースのオーナーの涙も…感動したよ!


有馬記念だからな……



そして…


ダービー以来…G1勝ててない…ドウデュース…


それが…復活の狼煙をあげるような…


有馬記念の勝利!


感動させてもらいました!



ダービーと有馬記念…適正が違うのに…


おめでとうございます!



オレは…最後の決定で…


ドウデュースとタスティエーラの2頭から


流したんだよな…


どっちかと言うと…タスティエーラの方を押してた…



でも…当日のデータで8枠…が来そう…


となり…2頭から…スターズオンアースへ…



それがハマったな(笑)



有馬記念は…相性良いから…馬券取ったのは嬉しい…


が…素晴らしいレース見せてもらったと思う…


そっちのほうが感動したな…



毎回…有馬記念終わると…抜け殻みたいになる(笑)


が…まだ…今年最後の…G1…


ホープフルステークスが待ってる…


早速調べたよ…来る馬…なんとなく分かってきた…


ガッチリ当てたいよな!(笑)



さて…教会へ…行かなきゃ…


クリスマスイブは…もう…教会が満杯で…



痛み止め飲んで…ちょっと行くかな…(笑)



クリスマスか…


今年も終わるよな…何したっけ?


と…考えると…いろいろあったよな…


八代へも…帰ったし………毅のおかげだ(笑)


京極先輩のイベントにも出演したよな…



まあ…今年の総集編で…振り返るか…


これ…毎年…大変なんだよな…全部読むから(笑)


毎日書いてるから…360日分くらい?


まあ…自分を振り返るには…ちょうど良いか?(笑)




これ書いてるのは…クリスマスイブ!


ノンアルコールのビールでも飲むか(笑)


これ…コロッケにビーフシチューみたいなのが


入ってるんだよな………美味しかったぜ!