三歩進んで二歩下がる?(笑) | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

昨日は…昼くらいに…丈慈から電話があった…


何事?………と思ったら…


「お〜い…大丈夫や?」


という…電話だった(笑)



まあ…劇的に良くなることはないからな…


たしかに…痛みが少しだけ引く日もある…


が…昨日の朝みたいに……早朝…痛くなることもある…



三歩進んで二歩下がる………?(笑)



まあ…そんなとこだな…


そんな話を…丈慈とした…


年末に…仮レコやろうか?……みたいな話も…



心配かけてスマンな…


電話…わざわざ…ありがとうな!



さてと…


今…ブレイク・ビーツについて…ちょっと調べてる…


今日は…それを書こうかなと思ったが…


あまり気乗りしないから…また今度(笑)



そうそう…


ワールドカップアジア2次予選…


日本VSシリア………観たよ…


だいたい…相手が…ドン引きの守備で来ると…


今までの…日本は…なかなか得点出来なかったが…


今の…日本は違うよな…


狭いスペースでも…ボール通してくる…


5ー0か…………


素晴らしいな…今の日本代表…



去年のワールドカップから…何が変わって


こんなに強くなったのか?


という事を…いろいろな記事で見かけるが…



もちろん…戦術的にハマってるのもある…


全員のベクトルが同じ方向へ向いてるもんな…



そして…インテンシティが格段にアップしてる…


なによりも…ヨーロッパのリーグで…


いろんなチームとやり…


スーパースター達に…気後れしなくなったよな…


そう…世界のトッププレーヤーと対戦するのが


日常になってるから…


全く…気後れがない……ビビってないもんな…



その自信が…アジアの舞台では


ものすごく良い方向へ…繋がってる…


「いや〜崩せるでしょ」……みたいな…


余裕があるんだよな…


とにかく…選手全員が…自信に満ち溢れてるもんな…



新加入の選手達も…


高いレベルでやってる…代表の選手達を見て…


このレベルか…みたいな…感じで…


自分の良い特性を…出し切ってきてる…


多分…チームの雰囲気も良いんだろうな…



YouTubeの「JFA・TV」観てると


みんな明るくて…新加入の選手達への配慮も


素晴らしいもんな…とにかく雰囲気が良い…



長友選手がいなくなり…誰が…その後釜かな?


と思っていたら…………菅原選手か(笑)


もう…ものすごく明るくて…


チームのムードメーカーにキッチリ収まってる(笑)


菅原選手…プレミアリーグのトップチームから…


移籍の話もチラホラ出てるくらいに


実力的にも…右サイドバックの…レギュラーだろう…


何と言っても…同世代の久保選手との掛け合いは


まさに…漫才だもんな(笑)



他の選手達も…ものすごく優しい感じで…


明るいよな…チームがまとまってるのが


「JFA・TV」で…観ていても…分かるもんな…


実力が伴っての…明るさだから…


余裕があるように見えるしな…



これだ…観ると分かるよ…



選手達の日常………いつも楽しく見せてもらって…


スタッフの皆さん…ありがとうございます!



なんか…外へ全然出ないから…話題がないと言えば


ない!…………(笑)



外へは……ずっと…寝てると足腰が弱くなるから


痛くても…少しだけ歩いてる…


まあ…腰を曲げなきゃ…なんとか耐えられるからな…


といっても…15分くらいだが…ムリはしない…



第2腰椎圧迫骨折……と…聞いた時は…


はぁ〜?………折れてる?………だろうな…痛いもんな…


と…ちょっと…びっくりしたが…


まっ…オトナシクしとけ…ってことだろ?


と…すぐに…前向いたけどな(笑)



痛みは…2〜3割減…ってとこかな…


ただ…突然…マックスにぶり返すときもある…


痛くて…目が覚めて…寝れない…みたいな…


まだ…時々あるな…



ホント…三歩進んで二歩下がる…だぜ(笑)



人〜生は〜♫…ワンツーパンチ〜♫……



と…郷土の先輩が…歌っておりますな(笑)



三歩進んで二歩下がる…か…



もう…下がらんでええぞ!(笑)





これは…原宿のジムのエレベーター前で


撮った写真だが…


ジムへ…行けるようになるのは…何ヶ月後だろうか…


完全に骨がくっつくのは…6か月くらい?


かかるらしいからな…


腰用の…デカイベルトがあるんだが…


そう…腰に負担がかからないようにするベルト…


もう…これからは…あのベルト買って


着用しないと…厳しくなるな………



全くよ!(笑)




右側に…見えるよなジムが…
 

あ〜…早く復活したいよな……………