え〜?…と言う…ニュース! | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

遠藤選手が…リバプールへ…


衝撃的なニュースだよな……決定した?


まだか?


だいたい…過小評価されすぎだったと思うよ…


守備のスタッツにおいて…ブンデスリーガで


1…2位を争う…素晴らしい選手なのに…



オレは…なぜ…ビッグクラブは


遠藤選手…獲らないのか…不思議だった…


現代サッカーで…バックラインが守備するなんて


もう…時代遅れだ……その前の列の選手に


優秀な選手おかないと…



その点で…遠藤選手の守備力は


ビッグクラブでこそ…活かされると思ってたからな…



リバプールの監督…SDも…ドイツ人だから


ブンデスリーガの活躍は知っていたと思う…


リバプールとしては


確かに…ブライトンのカイセド選手が…


獲れなかったから…セカンドのアイデアだ…


でも…日本人選手が…その候補に上がっているなんて


それは…素晴らしいことだと思うよ…



何よりも…鎌田選手や遠藤選手は


過小評価されていたから……


ここで…一発…魅せてほしいよな…


日本人のミッドフィルダーでも活躍出来ると!



オレの…予想だが……かなり活躍すると思う…


ドイツのブンデスリーガも


かなり激しい肉弾戦をやる…


ブンデスリーガも…昨年よく観てたからな…


そこで…デュエルで負けない遠藤選手…


通用しないわけがない…


ただ…クロップ監督の戦術に


早く適応しなければならない…


ここが…ポイントかな…


でも…久しぶりに……え〜!…と言う…ニュースだな…



さて…


大阪の米ぽんが…


クラブ・ザ・ドアーズのライングループに入った…


真ん中が…米ぽんだ!


ヒロボー…元気しとるや?(笑)



いつかは…ライングループへ…


と思っていた……大阪のファミリーだからな…


ほら…なにせ…IT原始人だからな…オレは…(笑)



これで…ザ・ルーディーズの仮レコも…


その都度…聴けるわけだ(笑)


まあ…数曲送ったけど…


米ぽん!…よろしくな!



昨日の…丈慈主導で行われた…


米ぽんへの自己紹介のライングループ…


メチャ面白かったよ!(笑)


さすが…みんな…熱い!




さてさて…


最近…イギリスのドラマばかり観てる…


今観てるのは…


「警部補アーノルド…チェルシー捜査ファイル」


そう…ロンドンのチェルシー地区の物語だ…


ロンドンの街並みが…よく出てくる…


まあ…だから観てるんだが(笑)


イギリスの雰囲気を感じ取りたいからな…



遠藤選手…正式決定は…まだか?


プレミアリーグで…日本人を3人観れるなんて…


なんて…贅沢な(笑)


しかも…アーセナルとリバプールという


ビッグクラブに所属してる…


三笘選手…マンチェスターシティ行かないかな(笑)



次…イギリス行ったら…サッカー観ないとな!


前のときは…行けなかったんだよな…


何にせよ…


ロンドンには…また行きたいよな!