何を思ったか…(笑) | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

一昨日は…こっちが…ハラハラしてた…(笑)


でも…盛り上がって…オレも嬉しかったよ!


まこっさん…ありがとうございました!

何やら…朝方まで…飲んでたそうですね?(笑)

楽しんでもらえて何よりです!


ちょっと誤解を呼ぶような書き方を

ちょい前にしたが…周りは関係ない…というのは

まあ…いろいろある…周りであって…

この業界いろいろあるからな(笑)


八代は…オレの…宝物だから!

誤解なんかせんでくれよ!(笑)


さてと…

昨日は……何を思ったか…昼過ぎから…ここへ…



そう…スパだよな…

のんびりお湯に浸かり……身体を休めた…


もちろん…ロウリュウもしっかりと(笑)

あの熱風……メチャ熱いが…

汗が…ありえないくらい…吹き出て…

とにかく気持ちよい!


最近…慣れてきたのか…熱風が来ても

耐えられるようになった…

前は…キタ〜って感じだったが…

今は…かなり平気だ……バスタオルで顔覆わないし…


そして…何を思ったか…

2回目にも挑戦した…


また…ありえないくらい汗が…吹き出た(笑)


高校時代…真夏のサッカーの試合で…

短パンから…汗が滴り落ちるくらいの大汗…

短パンから…汗が落ちてたなんて…ありえんぞ(笑)

それを思い出したな…



何回も…お湯に浸かり…のんびりした…

これって…気持ち良いけど

やはりかなり疲れたよな(笑)

家帰ったら…どっと疲れが出た…


ちゃい…が…「お父〜遊ぼうぜ〜」と

やってきても…いつもの…キレが…オレにない(笑)

ん?……どうしたお父〜?

って…顔してたな(笑)


さて…今日もやることがあるが…

朝からジム行ってからやろうかな…

問題は…朝早く起きれるか?

だな(笑)

コレ書いてる時点で…かなり疲れ切ってるから…

あまり…自信はないが(笑)


夏は…動いて…よく食べる!

これが…健康の秘訣だよな?(笑)




八代のみんな!…ありがとうな!

特に…セイヤ…疲れたよな?(笑)

頑張ったね!…ありがとう!