のんびりの1日… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

朝からジムへ行こうと思ったが…


身体がキツくて…止めた…


二日酔いなんてのもなかったが…(笑)


ボケ〜っとしてたな…


眠くてたまらん………まあ…たまには…な…



前だったら…それでもジムいってたはずだ…


でも…それで…どっか故障してたから


我慢は…大事だよな……ちょっと大人になったか(笑)



のんびりしようと…


いろいろ番組探してたら…


「リーガルハイ」を見つけた…


韓国版のやつだ…


面白かったよ……ずっと…観てた……


途中…ご飯食べたり…ちゃい…と遊んだり……



また…例の箱に隠れる…ちゃい…(笑)



ブラーの新譜が届いたから…のんびり聴いていた…


これについては…また書こうかな…



ブラー…スゲーな…ウェンブリー・スタジアム


2日間…演ったんだよな…


YouTubeで…観る限り…かなりお客さん入ってる…


当時は…オアシスと並ぶ…大人気バンドだったからな…



ただ…イギリス過ぎて??(笑)


アメリカでは…オアシスほど人気出なかったよな…



でも…イギリス過ぎて…というと


ザ・スミス………そしてその中心人物の


モリッシー大先生は……大人気なんだよな…


モリッシー大先生こそ…イギリス過ぎてると


思うんだけどな……


なぜか…熱狂的なファンが…アメリカには多い…


アメリカ人の…ツボが分からんな(笑)



さて…今日は…


ちょっと…忙しくなりそうだ……


外は…暑いんだよな………きっと………


まあ…夏だし…(笑)