あの兄弟は…全く…(笑) | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

ノエル・ギャラガーが新曲を発表したな…


「Easy now」…


彼らしい良い曲だ!


6月にアルバム出すらしいから…


その先行発売みたいなもんだろ…




曲としては…こっちがスキなんだけどな…

「Pretty Boy」

これは…アルバム入るのかな?


これは…元ザ・スミスのギター…ジョニー・マーが

ギター弾いてる…

ノエル本人は…デヴィッド・ボウイっぽい曲だ

と言ってるみたいだが…ザ・キュアーみたいでもある…

この曲…なんかゾクッとする雰囲気持ってるな…

カッコいい曲だよ…


そういえば…

弟のリアム・ギャラガーが

「兄貴から…許しを請うようなライン来た!」

と…最近吠えてるが…………(笑)


この前まで…リアムの映像にオアシスの曲は

使わせない!…とまで言ってたノエル…


どうしたもんだろうか?(笑)


そりゃ…オアシス再結成となれば…世界中が湧く…

オレも…それは…願ってるよ…

新しいオアシスのアルバム聴きたいからな…


でも…どこまで本当なんだろうか…

ノエルは頑なに再結成断ってたのに…


このアホ兄弟の言う事…やる事は…

信用できんからな…………アホすぎて(笑)


確かに…一時期はヤバかったリアムが

ソロアルバム出したら…快進撃続けてるしな…

デカいホールでもやってるし…

集客の規模は…リアム優勢だから…

ノエルも考えるところがあったか?(笑)

なんにしても…オアシス再結成なら…大歓迎だが…



再結成というと…

ジョニー・マーのザ・スミスは再結成ないだろう…

そう…永遠にないと思われる………してほしいが…

モリッシー大先生が…絶対に…再結成しない!

と…言ってるからな…

あの偏屈な(笑)…モリッシー大先生が言ったら

そりゃ…無いよな………してほしいが…(笑)

ザ・スミスの大ファンのオレとしては

再結成してほしいよな…

イギリスでも…その声はかなり出てるが

なにせ相手が…モリッシー大先生だから(笑)

ジョニー・マーも諦めてるんじゃないか…?

おっと…話が脱線したな…(笑)


オアシス…

世界中のファンは待ち望んでいると思うよ…

再結成を…

ここはなんとか…あのアホ兄弟が握手して

再結成へと…雪崩込んでほしいよな…

リアムは…再結成待ち望んでいたんだから

兄貴に…余計なこと…言わなきゃいいけど…

言いそうだよな…(笑)

ノエル…最近…離婚して弱ってきたか?


頼むから…このまま雪崩込んでくれ…

再結成…………待ってるぞ!(笑)



この二人…素晴らしいシンガーと

素晴らしいコンポーザーだよな…


アホなこと言わなけりゃ(笑)


アディダス好きってのも…イイねぇ〜!

マンチェスターのワーキングクラスの連中は

フットボールとロックンロールに夢中だからな…

やっぱ…カジュアルズの流れなんだろうな…