ちゃい…のおもちゃ…! | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

4月か…早いね(笑)


さて…今月は八代で毅のライブもあるし


何かと忙しい時を…過ごすことになるだろうな…


ん?


エイプリルフール?


悪ノリ集団のオレたちだが…エイプリルフールには


あまり…面白いエピソードはないな(笑)


珍しいといえば…珍しいか…



さて…ウチのちゃい先生だが…


猫のおもちゃにも…期限がある…


そう…飽きてくるんだよな…すぐに…


「お父…その動き読めるんだよね…もう…」


見たいな感じで…食いついてこない(笑)


そこで…定期的に…おもちゃを新しくしてる…


一昨日…新しいおもちゃを買ってきたんだが


目ざとく見つけた…ちゃい…


袋から出そうとすると…ダッシュで走ってきた(笑)


「お父〜…それ何〜それ何〜」


みたいな感じで…身体を擦り寄せてくる…


全くよ(笑)



そして…新しいおもちゃで…大運動会始めると


もう…昨日までの…「それ飽きた〜」


という態度は…どっかに行き…


メチャクチャ…走って飛んで…暴れてる(笑)


楽しくてしょうがないみたいだ…


走り方が本気だもんな(笑)


30分くらい遊んでると…いつものように


突然…オレをスルーして…ご飯を食べに行く(笑)




ドアの上に登ってる…ちゃい…(笑)


あれ?…どこいった?……と思うと…


とんでもないところにいる…


ヤンチャな顔してるよな(笑)




昼間は大人しく寝ているが


夜になると…「お父〜…遊ぼう〜!」と鳴いてくる…


もう…新しいおもちゃのトリコだな(笑)


夜は…大好きなカニカマ食べて…


しばらく…コロンコロンしてるが…


スイッチ入ると…近寄ってきて…「遊ぼう〜!」


遊んでは…休んで…の繰り返しだ(笑)


まあ…ちゃい…が楽しければいいんだが



オレは…大変だ!(笑)



全部…ちゃい…のペースに合わせてるからな…


ちょっと待て…と言おうもんなら…


そう…噛み付いてくるし(笑)



また…新しいおもちゃ探しに行こうかな…


喜んでくれるもんな…


なっ…ちゃい…!



おすまし顔の…ちゃい…(笑)