カニカマボーイ?(笑) | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

ロシアの動きが不気味だよな…


第三次世界大戦……現実的なものになる可能性も…


日本は避けて通れないからな…


物騒な世の中になってきたよ…


戦争やって…何がしたいんだろうな?


結局は…上のやつは命は安泰だから…


割りを食うのは…一般市民たちばかり…


戦争なんて…世界中の人々は誰も望んでないのにな…



さて…春のような陽気だよな……暖かくなってきた…


寒さに弱い…オレとしては…待望の春がやってくる…


やっぱり暖かくなると…気分も上がってくるよな…


外出するときも…肩凝りそうな…冬服着なくてすむ…


早く…短パンの夏がやってきてほしいぞ(笑)



さてさて…


ウチのカニカマボーイは…相変わらず元気だ(笑)


カニカマボーイ?


そう…ちゃい…はカニカマのおやつが大好きなんだよ…


だから…たまに…カニカマボーイと呼んでる(笑)



夜のご飯のときにあげるんだが


もう…狂喜乱舞(笑)


ウニャ〜ウニャ〜…と催促しまくりだ!


いつもの…ちゃい…のご飯はそっちのけで


「お父〜…カニカマくれ〜!」


と…オレが歩くとついてくる(笑)



カニカマボーイは…スゲーぞ(笑)



一心不乱に食べる…ちゃい…



ちゃい…は…とにかくカニカマが大好きなんだよな…

乾燥カニカマ?…というのかな…猫用のやつ…

1日に1回あげてるんだが…


夜になると…うるさくてかなわん(笑)

「お父〜…ソロソロ…カニカマだよね〜?」

みたいに…ウニャ〜…と催促してくる(笑)

カニカマ食べたあとに…いつものご飯食べに行く…


食欲も旺盛だ(笑)



太ると困るから…大運動会は必須だな…

これがまた…カニカマ効果か…暴れまくってる(笑)

おりゃ〜お父〜行くぞ〜!…

……みたいに元気がよいぞ!(笑)

まあ…健康でいてくれれば…それでいいんだけどな…


よく食べ…よく遊び…コテンと寝る(笑)

ちゃい…が元気なら…それでいい…

まあ…オレも大運動会で結構鍛えられてるな(笑)

カニカマボーイが…また鳴いてる…


よし…ご飯にするか!(笑)


さて…告知だが…京極先輩が

本日…3月12日!

FMやつしろ…

がらっぱタイム…ミュージックぽん

昼…2時〜4時………DJやまちゅ〜

に出演いたします!

インターネットラジオで全国で聞けるので

皆さんよろしくおねがいします!