スリーライオンズ… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

都議会議員選挙に行ってきた…


投票には必ず行く…


行かないと自分の中で…


政治に批評出来ないと思うからだ…


結果は今は分からないが


自民党が圧勝するようなことがあれば


オリンピックや…その他のことに対して


民意というものが…分からなくなるよな…


と言っても…利権は地方選挙にもあるわけで


選挙地盤の中で力を持つ人は変わらない


というわけだ……


かといって…野党で入れたい人もいない?


だよな…


政治が…足踏みしてる状態が何年も続いていくな…


でも…若い人にも選挙は行ってほしいよ…


少しは政治に興味持ってほしい…


でないと…若い人の未来に影響出てくるからな…


さて…


ユーロ2020もだんだん大詰めになってきた…


イングランド…強いよな…


とにかく失点しないのが素晴らしい…


エース…ケイン選手が復活してきた…


フォーデン選手や…グリーリッシュ選手も出てなくて


この…4ー0はスゴイと思うよ…


ウクライナ代表は…シェフチェンコ監督に率いられ

(シェフチェンコか…懐かしいよな…)


ディナモ・キエフ中心のチーム作りで


今大会…良い結果を出してきていて弱くはない…


それをも粉砕してのベスト4入り…


堂々の優勝候補だよな…次はデンマークか…



反対のブロックはイタリアとスペイン…


チーム見てると…イタリアの勢いが上かな…


スペインは抜けたストライカーがいないのが


ちょっと心配だ…


イタリアのまとまりは今大会ナンバー1だ…


決勝は…イタリアとイングランドかな?


でも…このヨーロッパ選手権という大会…


番狂わせが起こることで有名なんだよな…


前にもデンマークやギリシャが優勝しているし…


準決勝以降も…目が離せないってことだよ!



オレは…心情的にはイングランドだ!


そろそろ…イングランドにタイトル取ってほしい…


若手が伸びてきた…今のこの状態素晴らしく良い…


サッカーの母国…かなりのチャンスだよな…


前回のワールドカップの時に


若いイングランドが…次は出てくるな…


と思ったが…意外と早く上がってきたな…



確か…決勝の舞台はウェンブリースタジアムだよな…


こんな…漫画みたいな状況だったら


ぜひともイングランドに優勝してほしいよ…


あのスタンドのイングランドサポーターの


イングランドが得点入れた時の爆発ぶり(笑)


もう…笑えるくらい爆発してる(笑)


そろそろ彼らにも…勝利の美酒ってやつを


味あわせたいもんだよな…


まあ…


凶暴で有名なイングランドサポーターだが(笑)


優勝したらロンドンは大変だろうな…


なんか…目に浮かぶよ(笑)



イングランドのエンブレム…スリーライオンズ…


優勝してくれ!…イングランド!


ちゃい…も足で示してるな(笑)





こちらもよろしくおねがいします!