6月2日! | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

ヤノのブログ読んだら…


毅とのユニットかなり期待してるみたいだな(笑)


頑張りますよ!


ん?


京極先輩からLINEが…


ん?


6月2日…「やっぱりドラムが好き」


ゲストでオレが出演決定???


京極先輩の事後承諾とも言える…


怒涛の寄り切りにあってしまった…(笑)



なにやら…スペシャルゲストということで…


出演が決定してしまいました!(笑)


皆さんよろしくお願いします!


5月は毅とのユニット…


6月はまこっさんと…京極先輩のイベント出演か…


なかなか忙しくなってくるな(笑)


そして…両方ともロフトXでの出演…


宮下オーナー…よろしくお願いします!(笑)




さて…今は5月9日の本田毅ソロライブに向け

準備をしてるんだが…

もう一曲追加のLINEが来てしまった(笑)

嬉しい悲鳴というものだよな?(笑)

やるやる!…やりまっせ!


毅とのユニットの準備を進めてるんだが

ちょっと…無謀なことを考えている…

内容はちょっと書けないが…(笑)


まあ…本田毅のギターといえば

そりゃ…ギターの魔術師的な…ギターワーク…

エフェクトリック・ギターと名乗ってるだけあって

とんでもないサウンドのギターだよな…

で…毅の横で歌ってた人たちも

そうそうたるお方たちが歌ってた…


でも…浮遊するギターに浮遊する歌で

歌ってた人は…オレの記憶ではいないと思ってる…

そこを考えている…

まあ…なんのこっちゃ?…と思う人は

ぜひとも…配信でも…会場でもいいから

聴いてほしいと思ってるよ…

楽しみにしておいてほしい…


でもな…こうやって書くのは簡単だが

いざ…挑戦してみると…恐ろしく難しい(笑)

その準備を只今やってる最中だ…

こんなこと考えなければ良かった…と…

今更ながら…後悔の念も…ちらほら…(笑)

いやいや…やりきらないとな…

まあなんとか…完遂してみせるよ…


こうやって…ライブのお誘いがあるのは

幸せなことだと思ってる…

それも…超一流のミュージシャンからのお誘いだし…

ハードルは高くなっていくが

オレの挑戦意欲も高くなってるな…

ザ・ルーディーズが活動再開する日には

もっと…自分を高めた状態に持っていけそうだ…

モチベーションが違うもんな…

本当にありがたいことだと思ってるよ…


さて…ちゃい…と遊んだあとは

準備に取り掛かろうかな…


アドレナリンが…だんだん…だんだん…

だよな?(笑)