未来への願い… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

こうやって…外出も控えて家にいると

友達たちと飲みに行ってた日々が

懐かしくもあり…我慢出来なくなったりする(笑)

毅や京極先輩…

ロフトXの宮下オーナーやヘースケと

飲みまくりたいなと思うが…我慢…我慢(笑)

実は

オレはそんなに飲みに行く友達は多くない…

ウチのメンバーとスタッフはもちろんだが


上に書いた仲間…

それと…ケン夫妻さんとかマッキー夫妻…

ロフトの後輩…ヒロマツ…

あとはパパちゃんとかトガ…くらいかな…


高橋まこっさんは別格です(笑)


でもな…友達には恵まれてると思ってる…

いつも笑顔で飲んで話せるし

何でも言い合うしな(笑)


最近は宮下オーナーとヘースケと…

よく飲みに行ってたな…

この二人と飲むと…

ヘースケうるさいし…!

宮下オーナーもうるさいし!

オレもうるさい!


全員うるさい!(笑)


あ〜面倒くさいメンツだ(笑)

でもメチャクチャ楽しい…


毅と京極先輩とは大人の飲み方だけど

コイツら二人とは…メチャクチャだ(笑)

もちろん…オレの故郷…ロフト関係というのもあるが


それだけじゃなく…何か…気が合うんだよ(笑)


二人とも年下だが強烈な個性の持ち主だ…

オレにもバンバン言ってくる(笑)

普段あまり誰からも何も言われないが


コイツら二人はオレに容赦ない!


特にヘースケが容赦ない(笑)


それがメチャクチャ楽しいんだよな(笑)




オレは飲んでてグチとか悪口とか一切言わない…

というか…普段でも言わないが(笑)

楽しく飲めればそれでいい…


文句あったら本人に言うしな(笑)

陰口とか大嫌いなんだよな…


ここに書いてる仲間とは

いつも楽しく飲んでる…


たとえば…毅と飲むときは音楽の話から

いろんな話をする…

毅は忙しいから…会う機会が限られてる

だから…いつも濃密な話をしてるな…

だいたい…オレが喋りまくって毅が聞き役…

みたいな(笑)

いや…毅もしゃべるな(笑)

毅と飲むのいつも楽しくて嬉しいね!


京極先輩とは…音楽の話でいつも盛り上がる…

京極先輩は音楽に対してスゴく真面目だから

とにかく音楽の話になる…タメになるし…


普段はクールなのに飲むと

意外と京極先輩…お茶目だから(笑)

これも楽しいよな…(笑)


ヘースケとユーイチコンビは

上に書いた通りだ…


お前たち…うるさい!(笑)



他の友達とは音楽の話もするが

たいていは違う話題で盛り上がるかな…


高橋まこっさん?


まこっさんが来たらそりゃもう…

相変わらずの大騒ぎだ…オレたちが(笑)


まこっさんに気持ちよく飲んでもらってる…

まこっさんスゴく優しい人なんだよな…

ありがたいよ…いつも飲みに来てもらって…

まこっさん!…またよろしくお願いします!





オレは楽しく飲めればそれでいい…


というか…みんな優しいからな…

ありがたいことです…感謝しております!


早くコロナ騒動…終息しないかな…


みんな呼んで大宴会やりたいよな…






まずは…これか?(笑)



ロフトXにて!


この飲み会も印象深いよな…

チームロフトX?(笑)



アイルランドの兄弟分も!(笑)


まこっさん…またよろしくお願いします!



自分ができる事をまずやり…

この騒動をみんなで乗り切ろうじゃないか!


そう…

楽しい日々が戻ってくることを願いながら…