アキラ…ラジオ出演あれこれ(笑) | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

アキラがラジオに出演した…

DJやまちゅ~ありがとうございました!

サプライズで

本田毅先生よりのアキラへのコメント!(笑)

いやもう…びっくりした!

毅…ありがとうございました!

アキラも喜んでたよ!

丈慈が発熱のため出演見送ったが

アキラと森ちゃん

なかなかのしゃべりだったと思うよ…


でも…こっちがドキドキするわ!(笑)


森ちゃんの普段からラジオ出演してる

余裕ってやつが感じられた…

上手く誘導してたしな(笑)

こうやって自分が出ないラジオ聴くのは

不思議な気もするが結構新鮮だよな(笑)

アキラのラジオ出演って

本当に新鮮だったし…ちゃんと宣伝もしてた…

オーケーオーケー!

アキラ良かったね!

あとはアキラのお母さんに

スポークスマンになってもらって

八代でどんどん宣伝してもらおう!(笑)

次は丈慈のソロシングルが出たあと

ラジオ出演となると思う…

その時はオレも出るかな?(笑)

ここはやっぱりDJやまちゅ~に感謝だな!

やまちゅ~ありがとうございました!

またよろしく!

さて

病院の帰りにちょっとCDショップへ…

ザ・クラッシュとストーンズのDVDを買った…

あと

ビーティーアイの持ってなかったやつを…

ザ・クラッシュのやつは

前にWOWOWで放送したやつだが…

それにしても

ミック・ジャガーって

昔からとてつもないな(笑)

これぐらいブッチギレてたら

ステージも楽しいと思うよ…(笑)

オレはストーンズの60年代が

スゴく好きなんだよな…

ブライアン・ジョーンズがいた頃…

なぜだか…彼が在籍していた頃の

ストーンズが大好きだ…


まあ

音楽聴いて観て…いつもの日常だよな…


でも

ラジオに自分が参加してないから

ちょっと不思議な気分だ…

今はメンテナンスで離脱してるから

なおさら不思議な気分でいる(笑)

リハーサルも出来ないし

当然外に出るのも制限されてる…

そんなモヤモヤを吹き飛ばしてくれるのが

DVDやCDというわけだ…

焦りとかはまったくないが

はっきり言って…つまらない(笑)

オレの憂さ晴らしは

DVDやCDってことかな(笑)


さてアキラのラジオ出演も上手く行って

とても気分がいい…

そう…次は丈慈だな!

ってか…

熱…大丈夫かアイツ…?




 
 桑原アキラ
2019/2/13より、続々配信開始!

 秋村丈慈
2019/2/27より、続々配信開始!
 
 
Amazon Music Unlimited(JP)
Google Play ミュージック
iTunes Music Store
Apple Music
KKBOX,うたパス
LINE MUSIC
Amazon Prime Music
Amazonデジタルミュージック
スマホでUSEN
ドワンゴジェイピー
レコチョク
dヒッツ
3DSコミュニティ
パイオニアカーナビ向けreplay
OTORAKU -音・楽-
dミュージック月額コース
レコチョク Best
ひかりTVミュージック
OTOTOY
Spotify
Rakuten Music
AWA
music.jp
ドワンゴジェイピー
"MySound"
mora ~“WALKMAN”公式ミュージックストア~