I can do it ! | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

今夜はFMやつしろ

がらっぱタイム…ミュージックぽん

夜7時~8時

DJやまちゅ~

に出演します!

インターネットラジオで全国で聴けるので

皆さん

よろしくお願いします!


さあ

発表することがいくつもある…


まずは!

ソロシングルは来年の頭に

順次発売する…


ロックフォート内での協議の結果

そうなった…


まあアマチュアじゃないから

そこには会社的な戦略とやらも存在する…


坂口代表と石川くん…

そこへの相談は「must」であり

それが「Future」なんだよな…

いつも素晴らしいアイデア

ありがとうございます!





そしてもうひとつ!

荻窪クラブドクターで

アコースティックライブを来春やる…

実は日程も出ている…

ワンマンで言おうか…

このブログで発表しようか?

楽しみながら迷ってる(笑)


じゃあ早く言えよ?


だよな?(笑)


まあ焦らしながらやるから

ちょっと待っててくれ!


なぜかというと

ゲスト陣を選別してるからだ…

ザ・ルーディーズ・ファミリーの

酒を酌み交わしながらの

アットホームなライブ!

そこがテーマだ…

大人のアコースティックライブ!


いいねぇ(笑)


ただのアコースティックライブじゃ

つまらないだろ?

大人のライブだよ…大人の(笑)


演奏側も観る側も酒を飲みながら

大人の雰囲気でやるライブ…


ここも生中継ぶちこもうかな?(笑)


ラジオとのシンクロもアイデアとしてはある…


この時代…やれることはすべてやる!


そうそうワンマンの生中継放送…

今度のリハーサルでテストをやり

そこでミーティングだ……

決定するといっても

綿密な打ち合わせもあるけどな…


映像関係の主任…タカユキいわく

「やれると思います」

心強い言葉だ!

だがスタッフ増やしてくださいと

今…言われてるけど(笑)

えっ?

人増やせ?

やりましょう!(笑)


ザ・ルーディーズはなんでもやる!

自身の音楽が進化しているなら

拡散することも進化させていく…!



それはムリだろ?

この業界ではよく交わされる言葉だ…

じゃあ…ムリを…

「I can do it」
(やれるだろ!)

にしようじゃないか!


今までウチのブレーンたちの進言を

オレはあまり聞かなかったが

心を入れ直した(笑)


今回の入院がオレの考え方を

すべて変えたのかもしれない…

とにかく前進あるのみ!


ワンマンからの流れを繋げていき

来年の今頃はもっと羽ばたけるように

坂口代表とも相談しながら

考えていこうと思ってる…



人生なんてそんなに長くはない…

いや…考え方ひとつでは

長くなるのかもしれない…


それは自分次第だと…


そう…自分次第だ…


自分の中すべてを

解放する時期なのかもしれないしな…

なんにせよ

「I can do it」

すべてを信じることだ…

まず自分自身を…


やらなきゃ出来るかは

分からないもんな…


失敗したらまた考えればいい…


チャンスはまた来る…


前向きなオレたちを

ワンマンライブ!

観に来て欲しいな(笑)