ジョン・ヤノ・エントウィスル! | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

ザ・フーのコアなファンなら

ジョン・ヤノ・エントウィスル

と書くと

ははぁ~ん!

と分かるはずだよな(笑)

まあその辺はワンマンで!



アキラは絶好調だ!(笑)

リハーサルも

かなりリラックスした雰囲気でやってる…

でなきゃ…

アキラ三段活用とかアップしない(笑)


森ちゃんも調子良さそうだ!

スマホがトラブって慌ててたけど

大丈夫か?



主犯

ジョン・ヤノ・エントウィスル(笑)

やはりこいつはただ者ではない!



ヨシオが

タケオのウインドミル奏法があまりに

遅いため爆笑してた!(笑)


ウインドミル奏法とは

ザ・フーのピート・タウンゼント師匠が

ライブでよくやる

腕を振り回してギターを弾くあの奏法だ…

オレもよくやるよな?

あれ…かなり怖い…

失敗すると手が血だらけになる…

腕をおもいっきり振り回して

ギターに当てて弾くわけだから…


タケオのはスローモーションで

みんな爆笑してた(笑)

しょうがないよタケオ…

あれ…本当に怖いもんな!


リハーサル途中で調子悪くなり

座って弾く丈慈先生…

大丈夫や?

まあだんだん良くなったみたいだが…



やはり喉の持久力がかなり落ちてる…

高い声が最後のあたり厳しいよな(笑)

でも大丈夫!

体調整えるから!



うちのリハーサルは演奏は真剣だが

それ以外はかなり笑ってる(笑)

このリラックスさかげんが

オレたちだよな?(笑)

さあ帰ってから酒飲もう…


ほどほどにな(笑)