発売前日! | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。



タイトル名 :ROCKFORT RECORDS OPERATION 2018
iTunes 3曲(2018/3/28配信)
 
①RUDE HEAT/THE BODIES
②Hey Mr.motorcycle/STYLE PAINT
③(I can hear)someone crying/The Roodys

さて明日だな!

皆さんよろしくお願いします!

この3曲かなりカッコいい!

ザ・ボディーズの圧巻のギャングスカ!

スタイルペイントの
Mr.Dynamite Voice澤村くんの

パワフルなシャウト!

そしてザ・ルーディーズの
モダンビート・ミュージック!

3曲是非とも楽しんで欲しいな!

配信買ってください!

我々の新曲

「(I can hear) someone crying」

この曲については発売されてから

内容を解説していこうと思ってる…

聴いてからでないと

多分何を言ってるんだろう?

となるからな(笑)

まあそれくらい

ぶっ飛んだ曲なんだが…

坂口社長が自身のブログで

「ロンドンのバンドみたい」

と紹介してくれてるが

そんな雰囲気を感じ取ってもらえれば

オレ的には幸いだ…

オレはこの曲は

「ブランド・ニュー・ロックンロール」

だと思ってるからな…

聴いて感想とか送ってもらえれば

なお嬉しいんだが…(笑)

まあやっと発売だ!

この曲はこのまんま演奏する…

えっ?

と思われるかもしれないが

ライブでも同じように演奏する…

なぜ…えっ?

と思うかは…聴いてからのお楽しみだ(笑)

ある意味

不可能と思われるかもしれないからな…

フルバージョンでやるから(笑)

この曲ともうひとつの新曲の

「Little Soul」と共に

ライブツアーは回るつもりだ!


さて

日曜日にSAーYAちゃんと森ちゃんの

女性チームと話したことがある…

ライブ前の「緊張」という話題だ…

SA-YAちゃんは緊張するらしい…

森ちゃんが笑ってたが(笑)

まあ森ちゃんは緊張とは無縁だろうな(笑)

オレの場合は緊張してるのかどうか

それすら分からない(笑)

別に普段と全然変わらないからな…

ステージ前に楽屋で寝てるくらいだし(笑)

心理学的にはそれも緊張かもしれないが

オレの場合

「ステージに出たくてしょうがない!」

ってのがすべてを上回ってる感じがする…

サッカーの時も準々決勝とか準決勝と

勝ち上がっていくと

「試合して~」といつも思ってた…

「絶対オレが点取ってヒーローになったる」

みたいな(笑)

緊張してるんだろうが

そっちの考えのほうが

すべてを上回ってるんだよな…

まあ得な性格だな(笑)

SAーYAちゃんにも出番前に

ちょっと声かけてあげようかな…

ん?

逆効果?


かもしれないな(笑)

じゃあ…森ちゃんよろしく!(笑)


何回も書くけど

明日の発売!

よろしくお願いします!


曲やってる時に

突然カメラ向けたから笑う森ちゃん(笑)



■昨年 大好評を得たレーベルライブツアーが今年も決定!
 
さらに 京極輝男(ex. De-LAX)率いるF ∀ B ' S + (ファビュラス)がついに正式参加!
 
今 ROCKFORT RECORDSが 激しく旋回する!
 
合流せよ!
 
 
◆ROCFORT RECORDS LIVE CIRCUT 2018
 
★ROCKFORT NITE IN YOKOHAMA
2018.4.1
YOKOHAMA 7th AVENUE
 
THE BODIES/STYLE PAINT/The Roodys/ F ∀ B ' S + 
 
guest: Howling Rock A Guerrilla etc.
 
 
★ROCKFORT NITE IN FUJI
2018.5.13
FUJI ANIMAL NEST
 
THE BODIES/STYLE PAINT/The Roodys/京極輝男
 
guest:Q-ZU etc.
 
 
★ROCKFORT NITE IN OSAKA
2018.5.26
NAMBA MELE
 
THE BODIES/STYLE PAINT/The Roodys/ F ∀ B ' S + 
 
guest:ROLL UP/MOONSHINER etc.
 
 
★ROCFORT 12
2018.6.10
SHIBUYA RUIDO K2
 
THE BODIES/JESSY/STYLE PAINT/The Roodys/ F ∀ B ' S + 
 
dj:ROCKFORT DJ TEAM ROTAS