アドレナリン様(笑) | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

京極先輩からメールがよく来る…

「膝大丈夫?」

優しい先輩だ…ありがとうございます!

「大丈夫です!」

と力強く返信したいのだが

「まあ何とかなるでしょう!(笑)」

としか書けない自分の膝の状態が

悩ましくもある…

日によって違うんだよな…状態が…

膝の周辺がバックリ腫れてるし…


全然暗くはなってないが

あんまり動きたくない(笑)


ライブがあるからライブ終わってから

本格的な治療かな?

長引くと思ってるし…


ん?


文章だけ読むと…あ~暗い暗い(笑)


本人的には

「オレの膝~どうにかならんのか~?」

みたいな…いたってノンキなんだが(笑)


ケガした時はいつもそうなんだが

「やっちまったもんはしょうがない

                                  前を見るしかない!」

なんだよな…全然暗くならない…

前向きな性格で良かったよ(笑)



よく書いてる話だが…

高校サッカー時代…

足の横の骨を亀裂骨折した…

1㎝ぐらいだったんだけど…

骨折状態だ…

後輩のタックルで…


「激痛で足が下につけない…」


インターハイ熊本予選の1週間前…

優勝候補の九州学院…

そしてオレはレギュラーでキャプテン…

重いよな~この立ち位置…(笑)



普通は目の前真っ暗になるとこだが…

「なにがなんでも絶対出たる!」

誰にも告げずに出場した…

まあ

後輩のせいにしたくなかったのもあるが…



でも普通じゃないよな?


折れた足でボール蹴るの?…みたいな(笑)


当然蹴った瞬間

頭の上からつま先まで電流のような

激痛が走る…

痛み止めなんて効きはしない…


ホイッスルが鳴り…試合が始まる…

でもアドレナリン出てるとスゴいね!


サッカーやれるんだよな…これが(笑)


家帰ったら氷水ぶちこんだバケツに

足を突っ込んでメチャクチャ腫れてる足を

冷やして元通りにする…

この繰り返しで出場した…


そんなとき元祖理不尽大王のオヤジが

茶々入れにくるんだよ…(笑)

「お~痛いか?…お~痛いか?

やめろやめろサッカーなんて…お~痛いか?」

ってな…半笑いで…まったくこのオッサン(笑)


「やかましい!…絶対出る!」


と言い返すと…突然表情が変わり…


「じゃあ弱音吐かんでシャキッと出てこい!」


とオヤジなりに気合いを入れてくれた…


普通に考えれば…「アホ」の親子…だな…



(笑)


でも心配なのか毎試合見に来てくれてた…



異変に気がついたマネージャーの上村が

声をかけてきたけど

素知らぬ顔で出続けた…


顔は素知らぬ顔してたけど

心の中は半泣きだ…痛くて(笑)


もう痛くてたまらなかった…


けど出場したかったんだよな…


絶対に出る!

と心に決めてたから弱音は吐かなかった…



確か準決勝で負けたんだっけ…

悔しかったけど涙も出なかった…

痛くて痛くて…

痛さで涙出そうだったぜ(笑)


その他にもいろいろケガしてるんだが

さっきも書いたが

「やっちまったもんはしょうがない!」

といつも考えてる…

「前向こうか!」ってな(笑)

まあ本当に前向きな性格で良かったよ…


というか


やっぱアホなのか?


(笑)



でもな前向きな考えしないと



暗くなるだろ!



(笑)


いいじゃないか…

ジーン・ビンセントみたいに足をビッケ?

じゃなくビッコ引いてライブやっても…(笑)



オレは信じてる…


きっとオレのアドレナリン様が

痛みを消してくれると…


頼む…アドレナリン様~…お前だけが頼りだ!



(笑)



な~んてな…まあのんびりやるよ(笑)


膝の状態良くはないけど…笑いとばしたる…


(笑)

 
■昨年 大好評を得たレーベルライブツアーが今年も決定!
 
さらに 京極輝男(ex. De-LAX)率いるF ∀ B ' S + (ファビュラス)がついに正式参加!
 
今 ROCKFORT RECORDSが 激しく旋回する!
 
合流せよ!
 
 
◆ROCFORT RECORDS LIVE CIRCUT 2018
 
★ROCKFORT NITE IN YOKOHAMA
2018.4.1
YOKOHAMA 7th AVENUE
 
THE BODIES/STYLE PAINT/The Roodys/ F ∀ B ' S + 
 
guest: Howling Rock A Guerrilla etc.
 
 
★ROCKFORT NITE IN FUJI
2018.5.13
FUJI ANIMAL NEST
 
THE BODIES/STYLE PAINT/The Roodys/京極輝男
 
guest:Q-ZU etc.
 
 
★ROCKFORT NITE IN OSAKA
2018.5.26
NAMBA MELE
 
THE BODIES/STYLE PAINT/The Roodys/ F ∀ B ' S + 
 
guest:ROLL UP/MOONSHINER etc.
 
 
★ROCFORT 12
2018.6.10
SHIBUYA RUIDO K2
 
THE BODIES/JESSY/STYLE PAINT/The Roodys/ F ∀ B ' S + 
 
dj:ROCKFORT DJ TEAM ROTAS