お休み中(笑) | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

バンドのリハーサルが始まらない…

そこはオレの意向によるものだが…

いろいろとスケジュールが決まってるが

他にもやることが出来たオレが考えると

逆算していくとこの辺しか

休みが取れない(笑)

そしてステップアップのためには

充電期間というものもいるわけで…


メンバーは休んでるが

オレは次のことに頭を使ってる…

逆算するとまだスタートしなくても

大丈夫!という判断だ…


28日のミーティングまでは

動かなくても大丈夫そうだから

きっちり休みます!ってなわけだ(笑)

まあ

だいたいうちはスロースターターだから…

メンバーはこの間に

自分なりの進化を目指してるみたいだから

よい充電期間になってると思うよ…


さて

世の中もいろんな話題で溢れているよな…

大相撲とか…なんやらかんやら…

相撲は興味あるからよく観てる…

それにしても大人げない発言が

多いと思わないかい?

えっ?…小学生の話?…

みたいな(笑)

それがまかり通るから

大相撲の世界は特殊なんだろう…

もう閉鎖的な世界観を押し付ける時代は

とっくに終わったのにな…

半分呆れながらニュースを観てるよ…


でもそんなニュースが他でも多いよな…

本当の意味での「大人」は

どこへ行ってしまったんだろうか…

詭弁ばかりでしゃべってると

いつか化けの皮が剥がれると思うのは

オレだけか?

(というかみんな気がついてるのに)

とオレが書いても何にもならないが…


たまには…ねぇ?(笑)


さてさて

実は決定事項はかなりあるんだが

発表出来ないんだよな…いろいろあって…

非常にもどかしい(笑)

書きたくてたまらんのだが

坂口社長から「ストップ!」

と言われてるし…

まあゆっくりいろいろ発表していくよ!

あっ!

ザ・ルーディーズのホームページ!

僅かながらリニューアルして

アップされてるから

そちらのほうもよろしくお願いします!


また書き物が増える…


(笑)




またレコーディングやるんだろうな…

ん?

(笑)