11月12日ワンマンライブ!「Raise the Signal Fire」 | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。




11月12日(土)

代々木ザーザ・ズー


「Raise the Signal Fire」

ザ・ルーディーズ

シングル発売記念ワンマンライブ!


ゲスト

高橋まこと
(ex BOOWY       現 JETSETBOYS)

京極輝男
(ex De-Lax)

本田毅
(Fringe tritone   PERSONZ)


Hidetoshi  Sakaguchi
(The Bodies )


オープニングアクト

岩崎龍浩  不知火勇一  DJ やまちゅ~

STORM HIRO

(from 八代City)

Open 6:30         Show start  7:00

ADV  ¥3500        DOOR  ¥4000



と正式に発表します!

タイトルは

「Raise the Signal Fire」
       (狼煙をあげろ!)

11月12日(土)は

代々木ザーザ・ズーに

皆さん駆けつけてください!

よろしくお願いします!


まあちょこまか

情報は出していたんだが(笑)

やっと正式に発表できる!

ここまではこぎ着けたが

これからが大変だ!

まずは

シングルのレコーディング…

自分たちのリハーサル

ゲストとのリハーサル

告知のためのラジオ等の出演…

大阪ライブツアー

そして挨拶回り?(笑)

もうやることは満載だ!


さて

一番上のロゴはどうですか?

マッドマシュラム村島の

「魂」

の作品だ!

村島にオーダー出すとき

いろいろ注文をつけたが

さすがだね村島!

最高のやつを作ってくれた…!

これはこれからの

ザ・ルーディーズのロゴに

なっていくわけだから…

まずはワンマンライブの象徴として

このロゴを使わせてもらう…

そしてこれからの

ザ・ルーディーズの象徴だ…




その前に前哨戦として

いやいや

前哨戦なんて言ってられない…

全力出さないと(笑)

9月19日(月)

同じ代々木ザーザ・ズーで

京極先輩のイベント

「京極米祭」

に出演!

ここにも

トンでもないバンドやユニットが

出演してくる…

まずは主役の京極先輩のバンドには

本田毅が参加する…

そしてパーソンズのドラム

藤田くんのユニット…

それから

元De-Laxの

ギタリスト秀樹くんのバンド…

その他にも…



ウズウズするな…

こんなバンドやユニットとやれて…

そしてこれが終わると

大阪ライブツアー…

それが終わると

いよいよワンマンライブだ…


そして

ライブの合間を縫いながら

レコーディングをしていく

かなりの強行日程だ…

たどり着く先は

ワンマンライブ!

キツいけど楽しすぎる(笑)


とにかくだ!

11月12日(土)は

代々木 ザーザ・ズーへ

皆さん来て下さい!

ザ・ルーディーズのショーを

楽しみに来て下さい!

よろしくお願いします!





さて酒飲もうかな…


今日1日大変だった…(笑)


電話やメールやLINEで

各関係者への連絡で

もうよく分からんわ(笑)

打ち合わせの嵐だったからな…


坂口社長との本格的な打ち合わせは

来週の土曜日…

その他にも毎日打ち合わせの嵐だ…


幸せだよ…


皆さん!

よろしくお願いします!


今週のラジオもよろしく!(笑)