明後日か… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。






走りまくった…

キツイのなんのって(笑)

てなところではじめようか…



The Roodys

1st ALBUM
「BRAND NEW HISTORY」

品番 3RFー203

JAN 4582338022030



2nd ALBUM

「Situation…no win?」




全国CDショップ
オンラインショップにて発売中!


Rockfortrecords
JAN:4582338022030 


走るのは気持ちいいが

足はパンパン…

あえぎながら走ってる(笑)

BGMはオアシス…

あまりにキツくて

耳に音楽が入ってこない(笑)

でも爽快感はあるよな…

昔はぶっ飛ばして走っても

これほどキツくはなかった…

年ですな…年…(笑)

でもこれは続けようと思ってる…

何事も継続が肝心だ…


ん?


ライブは明後日か…

楽しみだ…

ちょっと前に良いニュースが

それに関して

土曜日のライブ後に打ち合わせだ…



逆算してみると

ワンマンまで
あまり時間はないんだよな…

やらなくてはならないことが

沢山ある…

まあ楽しみながらやりますか(笑)

さて

ライブのセットリストだが

このラインナップでやるのは

今回のライブが最後だろう…

次のライブからは新曲が入ってくる…

下手すると3分の2くらい

新曲が入ってくる可能性もある…

そりゃちょっとオーバーか?(笑)

なんにしても
次の8月27日のライブからは

なんらかの形で

新曲とか
違う曲が入ってくるのは間違いない…

ファーストとセカンドからの

ラインナップのライブは

これが最後だな…

新曲はいい感じで形を整えてきてる…

今2曲あるわけだが

メロディーのラインが

今までとは違うスタイルになっている…

その辺はお楽しみだ…

出来たらソッコー

レコーディングだ!

とにかく「出来たらレコーディング」を

繰り返して行こうと思ってる…

他にも何曲か作曲にとりかかってるから

いい感じのやつを作りたいよな…

さてさて

走ってるということは

身体に気を使ってるということだ…

ってことは

食べ物にも気をつけてる

ってことだ…

家での料理は

野菜…いわゆるサラダ系が多いが

胡麻油を結構使ってる…

あとは卵料理に最近のお気に入りの

豆腐と納豆は欠かせない…

ビールも控え目にしてる…

そして鍛えてるから

身体に変化が出てきたな…

少しは締まったかな?(笑)

二の腕の裏のたるみもまったくない…

肩を中心にやってるから

肩も盛り上がってきた…

この調子この調子(笑)


健康志向というわけじゃなく

洋服をスマートに着たいというだけから

始まってるところが

オレらしいといえばオレらしいか(笑)

まあ継続が肝心ですな…

また走ろうかな…(笑)




http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!

★ROCKFORT RECORDS presents
THE BODIES New album『SKA DEAD』先行発売ライブ

-LIVE SKA DEAD-

05/28(sat)渋谷ルイードk2

op18:30/st19:00
前\3000(+d)/当\3500(+d)


■5/28公演、e+購入用URLが届きましたのでお知らせします。
ご確認下さい。

情報公開日3/19~
チケット発売日 4/1~ となっております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【チケット購入ページへのリンク用URL】

※ご登録いただいた情報公開日になるまでは、
下記URLをクリックしても、公演情報は何も表示されません。

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002185367P0030001

■パソコン用購入ページ「購入ボタン」タグ付きリンクURL
公式サイトやブログにチケット購入へのリンクボタンを埋め込むには、
こちらをご使用ください。
(タグって何?という方は、公式サイトを作っている方にこの文章を
そのまま連絡してみてください)
mg src="http://eplus.jp/page/eplus/image/btn_buyticket.gif" alt="ROCKF
ORT RECORDS presents" width="140" height="50" border="0"



【ポスター・チラシなど、印刷物での表示について】

下記URLからPDFファイルをご確認ください。
e+のロゴデータや、QRコードもございます。
https://ct.eplus.jp/help2/dl/baitai.pdf
act:
THE BODIES

guest:
The Roodys
JOHNNY mosquito

DJ:
ズッチロケンロー(Rock★Graffiti)