外人?(笑) | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

丈慈が髪を切ったというから

へぇ~と思っていたら…


オイ!


誰やお前?(笑)







外人だよな?


丈慈です!(笑)


ポール・ウェラー真っ青だよな?(笑)


丈慈が一言…


「切りすぎた…」


全員ズッコケながら大爆笑だったけど

余りにも日本人離れした風貌に

全員納得の図だった…


いやいや…外人だろ?


兄貴のオレが言うのも何だが(笑)


そんなこんなでリハーサルスタートだ!





オレのスマホの写真の調子が悪く
ショータローに撮ってもらった…

ん?

こっちがいいな(笑)

ライブの通しを何回かやったけど

いや~…キツい…普通に…キツい…(笑)


というか
なぜキツいかは理由がある…

それはライブでお見せするよ(笑)





こんな顔で写ってけど
かなりの疲労困ぱいだ(笑)

ショータローに

「何で写真撮ると電源落ちるんだ?」

と質問したら…

なるほど…

丁寧に教えてもらった…

ショータロー先生!

ありがとうございました!(笑)

勉強になりました!

ヤッパリスゴイよなお前…






休憩中のショットだ…

丈慈とヤノが

「お店を出したい!」

って言ってたら

ショータローが

「本気でやります?」

ときた…

何やら
すぐにでも出来る不動産があるそうだ…

丈慈とヤノ…

まんざらでもないだろ?(笑)

冗談が現実にすぐなるから
オレたちの会話はタチが悪い(笑)


まあその辺は


ノリってことで

本業頑張りましょう!(笑)


そうそう

八代が恒例の全国花火大会らしくて

不知火から映像が送られてきた…

しかも電話まで(笑)


オイ!オレたちリハーサル中だ(笑)




リハーサル中のショットだ…






もう一枚いくかな…






さて来週土曜日は丈慈の誕生会だ…

だがヨシオはあるバンドのドラムで
凱旋ワンマンライブのため
中国地方へツアー中だから欠席だ…

稼いできなさい!(笑)

ウチは
オレたちの
スケジュールとガチンコしなけりゃ
他でも演っても良いと

メンバーには言ってある…

だって
オレが京極先輩と演るくらいだから(笑)

ただし
ザ・ルーディーズのメンバーってのは
みんな認識してるから(笑) 

丈慈も
昔スタジオミュージシャンみたいなこと

やってたからな…

そこは全然オーケーだ!

個人のオファーがあるって

光栄なことだから…


稼いできなさい!(笑)


ヤノ!

競馬当たるといいな(笑)





11/27(fri) SHIBUYA RUIDO.K2

ROCKFORT RECORDS presents
『REVOLUTION ROCK vol.1』
op18:30/st19:00  \3.000/\3.500(+d)

THE BODIES
The Roodys
HOWLING ROCK A GUERRILLA
STYLE PAINTS
DJ:ズッチロケンロー(Rock★Graffiti)


1月9日

難波メレ




ザ・ルーディーズ・セカンドアルバム

「Situation…no win?」

2014年12月3日
全国CDショップ
オンラインショップにて発売開始!




http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!


オレたちのリハーサルは

リハーサル中は
緊張感溢れるなかでやってる…

オレと丈慈が厳しいからな…

ただ休憩中は和気あいあいの
リラックスした雰囲気だ…

本気か冗談か分からないような話も

飛び出す…


オンとオフ…

切り替えがはっきりしてるからな…


そうそう


丈慈が新しいフレーズを
持ってきたんだけど…

素晴らしくいい感じだ…

すぐにオレがメロディーを乗せ

軽くやってみたら

めちゃくちゃフィールグッドだ…

イケる…

こりゃイケるよ!


新曲作り…


いい感じだ…



それにしても…丈慈…


外人だろ…


(笑)