今夜も…(笑) | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

プロ野球クライマックス・シリーズ

ソフトバンク・ホークスが
ロッテと戦っている…

そういえば
ジャイアンツ大好きの丈慈も

気が気じゃないだろうな(笑)

それにしても誰が考えたんだよ…

ペナントレースが終わって
日本シリーズ前にまた戦うなんて…

アメリカのマネらしいが
何から何までアメリカのマネってな…

まあマネだけじゃなく
マネーも大事なんだろうが…

ん?

シャレだよ(笑)


そりゃ賛否両論あると思うけど
一年間戦ってきた意味を
根底から覆す行為だと思うけどな…

でも

盛り上がるからいいじゃん!

と思う人もいるだろうな…

最初からこれをルールなんだと
受け止めていれば

不満も無くなるのか?

長く続けりゃ歴史という
隠れ蓑に隠れて本質もどこかへ行くしな…

まあ
ここで不満を言ってもしょうがない!

ソフトバンク・ホークスが
勝ってくれればいいんだから(笑)

ん?

ということは毎晩家にいるわけだ(笑)

外へは用事がない限り出かけない
野球観てるからな…

「あ~!」とか「よし!」

とか言いながら楽しんでるよ…

まあ健康的だ(笑)

最近意外と家にいる…

サッカー観てたし今度は野球だ…

何日か後はボクシングか?

まあ真面目でよろしい!(笑)

鍋でもつつきながら
のんびり野球を楽しむのもいいもんだよ…



さて
大阪難波メレのスケジュールが
突然飛び込んできたわけだが

オレたちは大歓迎だ!

早ちゃんが
スケジュールを頑張ってくれてたからな…

早速
大阪用のセットリストを考えないと…

次のリハーサルで
みんなで意見を出し合おうと思ってる…

年に何回も行くわけじゃないからな…

ヒロボーや米ぽんと会えるのも
楽しみのひとつだ…

そして大阪の街もな…

でも一番の楽しみは
大阪のお客さんと会えるってことだ…


待っててくれ大阪!





ソフトバンク・ホークス勝ったな(笑)









11/27(fri) SHIBUYA RUIDO.K2

ROCKFORT RECORDS presents
『REVOLUTION ROCK vol.1』
op18:30/st19:00  \3.000/\3.500(+d)

THE BODIES
The Roodys
HOWLING ROCK A GUERRILLA
STYLE PAINTS
DJ:ズッチロケンロー(Rock★Graffiti)


1月9日

難波メレ




ザ・ルーディーズ・セカンドアルバム

「Situation…no win?」

2014年12月3日
全国CDショップ
オンラインショップにて発売開始!




http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!




最近ジムから帰ったら
必ず食べるものがある…





トーストだ…そして豆腐…

なぜトースト?

と思われるかもしれないが


好きだから(笑)

バターはさすがに
カロリー抑え目のやつを使ってるけどな…

昼間は食事を少し制限しているから
これくらいがちょうどいいんだよ…

とにかくトーストがお気に入りだ…

ジム行かなくても
ほぼ毎日食べている…

なんか1日の楽しみになってる…(笑)

コーヒーとトースト…

シンプルな組み合わせだけど

好きなんだよな…

量もそんなには食べない…


だけど

いい感じなんだよ(笑)