アチョ~???(笑) | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

ヨシオの誕生会&ラジオ出演…

忙しい1日だったよな…




主役へのオレからのプレゼントだ…

Tシャツと上のジャンパー

ちょっと
柔らかい感じがする服を選んだ…

ヨシオは意外と
ハードな感じ洋服が多かったからだ…

似合っとるよヨシオ!(笑)

さてラジオはどうでしたか?





電話で出演中のオレだ…

相変わらずの脱線トーク(笑)

京極先輩ノッてましたね~(笑)

出演が終わってから気がついたけど

本田毅先生から

「ラジオ聴いてるよ~」

とのメールが…

聴いてたんだ(笑)

ありがとうね!

また京極先輩とは出演したいもんです!

ありがとうございました!





酔ってるヤノとショータロー!





奥にはダディになったトクダ…

トクダおめでとう!

お前に似てなきゃいいけど…


ん?


そっくり?


そうか…


(笑)


今回も丈慈が

「ケーキを抱えてやってきた」

そして

めちゃくちゃ美味しかった!(笑)




ブレブレですな(笑)




ショータローのファミリーも登場!

最後はトドメにこの写真を!




「アチョ~??」


ヤノのプレゼントは

「ヌンチャク」…


言葉も出んわ…(笑)


小学生かお前!(笑)


そこでとっさにポーズするヨシオも

さすがだ(笑)




二次会のチンさんの中華料理屋さんで

ポーズをとるヨシオで


締めってことで!(笑)


アカンまだ酔っぱらってる(笑)


寝るわ…



ホンじゃ!(笑)






ザ・ルーディーズ・セカンドアルバム

「Situation…no win?」

2014年12月3日
全国CDショップ
オンラインショップにて発売開始!




http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!