9月19日… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

京極先輩から連絡があった…

当然
9月19日のライブのことについてだ…

「一曲もしくは二曲歌って欲しい」

とのことだ…

有りがたいことだよな…

周りのメンバー見ると
とんでもないメンバーだから(笑)

オレの編成は新宿ロフト選抜らしい…

ってことは…メンバーは…



やりがいがあるよな…

というか…

スゴいメンバーだ…

京極先輩を祝ながら

ピシャリ行くけん!(笑)




さて我らが母校
九州学院野球部が熊本県予選決勝まで
勝ち抜いて行ってる…

春の選抜では甲子園出ているが

今回はいかに?

春夏甲子園出場なるか?

今日決勝戦がプレーボールだ…

吉報を待ってるよ!


多分
今日はジムからヒサちゃんの見舞い
そして坂口社長と落ち合い

松風会長のジムの選手を応援に
有明コロシアムへ…

となるだろう…

プロレスやボクシングは
観に行ったことはあるが

総合格闘技の試合は初めてだな…

かなり楽しみにしてるよ…

早ちゃんも来るらしいから

試合観ながら飲むんだろうな(笑)

試合が終わったあとも
バンパイアミーティング?(笑)



午前中のトレーニングで
オレがバテなければいいけど…(笑)

オレの場合
何を着ていくか?

というのから
トレーニングは始まってるからな(笑)

焼きも少し入れて

ノンビリと筋トレをやろうと思ってる…

ただ始まれば

ノンビリとなんて

考えもしないだろうが(笑)



そういえば今夜
不知火勇一は
八代のアーケード街「夜市」で

歌うんだよな…

八代の皆さん!

不知火勇一を観に行きましょうよ!

ラジオであれだけしゃべったんだから

生の不知火勇一がどんなもんか?

それを確かめに行って欲しいよな…

よろしくお願いします!





ザ・ルーディーズ・セカンドアルバム

「Situation…no win?」

2014年12月3日
全国CDショップ
オンラインショップにて発売開始!




http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!


ヤノがあの内容で

なぜ丈慈の写真を??

と書いていたが…

そこは理不尽大王…

ネタがないと無差別攻撃に走るから(笑)

まあたまにはな(笑)

というか丈慈…変わらないよな…