マット・ディロン的考察… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

ヒサちゃんのことで
区役所へいろいろな手続きへ…





区役所の人って丁寧だよな…

感心するくらいの対応だ…

当たり前だけど
なかなか出来ないよ…

それにしても
丈慈と二人テンテコ舞いの一日だった…

降りかかってくる現実から
逃げるわけには行かないし

逃げる気もねえ…

その一つ一つに対処しないとな…

あとは祈るだけだ…


さてと

マット・ディロンの映画を何本か観た…

「テイカーズ」
「インファナル・ディール」とかな…

マット・ディロンといえば
俺たちの世代では

「アウトサイダー」と
「ランブルフィッシュ」

がフェバリットだった…

「アウトサイダー」で
ゼムの「グロリア」をバックに
街を練り歩くシーンが印象的だ…

丈慈が若い頃
マット・ディロンによく似てたよな…

鍛え上げた筋肉にタンクトップという
マット・ディロン風の格好を
一時期やってたな…

風呂から上がると二人とも
ヒサちゃんに筋肉美を見せつけてた…(笑)

ヒサちゃんは一言

「アホか!?」

で終わってたけど(笑)

また脱線したな(笑)

さて
年を食ったマット・ディロン…

いやいや
今でもカッコイい!

例の
ちょっと胸を張りアゴを浮かせて
しゃべる表情は
昔と全然変わらない…

そこに渋みを増した感じか?

若い頃カッコ良かったやつらが
今でもカッコイいと
何かホッとするよな…

誰とは言わないが
面影が無くなってるやつが
結構いるもんな(笑)

果たして
オレはどう見られてるんだろうか?

「ただのオッサンですね!」

とか言われたら
ちょっとショックだが(笑)

ヤノ!笑ったか?(笑)

これはオレの考察だが

年食ってもカッコイいやつ
ってのは
「考え方」や「生き方」がそうだ
と思ってる…

オレもそうなりたいもんだよ(笑)

同世代が頑張ってると

オレも!

ってやっぱり思えるよな…









頑張りますか(笑)







ザ・ルーディーズ・スケジュール

2月7日(土)
荻窪クラブドクター




ザ・ルーディーズ・セカンドアルバム

「Situation…no win?」

12月3日
全国CDショップ
オンラインショップにて発売開始!




http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!




右の拳が割れました?!(笑)

何が…

ハードな
トレーニングはマズいですね(笑)

一週間で治します!(笑)

まあ元来が左利きなので…

といっても
子供の頃ですが…(笑)

実は
オレん家の男は

元来みんなが左利きなんです!

だから

左手で箸も使えます…

それは丈慈もいっしょです…

一週間で治します!



だから


一週間で治します!


(笑)



って言うとるやろが(笑)





イテーな…(笑)