CDジャーナル | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

グッドニュースが飛び込んできた!

ロックフォートレコードの
石川くんからのメールだ!


ザ・ルーディーズのセカンドアルバム

「Situation no win ?」が

CDジャーナルの新譜レビューで

★を頂いたらしい!

あまりもらえないらしいが…(笑)


まことに喜ばしいことですな!

こうやってもっともっと
評価していただければと思う次第だ…

ジャンルは問わず評価する
CDジャーナルで
評価されたってことは
本当に嬉しいよ!

CDジャーナルって
売れてる売れてないは関係なく
作品自体を
評価してくれるところだからな…

セカンドアルバム
「Situation no win ?」を
評価していただいて

本当に嬉しい限りです!

ありがとうございました!



音楽業界は主観がまかり通るところで
客観性は黙殺されるからな…

売れるが正義みたいなところがある…

だからと言って
ボヤいているわけじゃなく
売れるように頑張らなければ…

と思ってるよ…

そういう世界なんだから
ごちゃごちゃ言わずに
頑張るしかないだろ?(笑)

アイツは何とかだ…みたいに
揚げ足取るようなマネは
絶対したくないもんな…

多くの人に認めてもらえるよう
良い作品を書く以外ないんだよ…

でもまあ
こうやって誉めてもらえるのは

嬉しいよな(笑)




もっともっと!

だよな!











ザ・ルーディーズ・スケジュール

2月7日(土)
荻窪クラブドクター




ザ・ルーディーズ・セカンドアルバム

「Situation…no win?」

12月3日
全国CDショップ
オンラインショップにて発売開始!




http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!





CDジャーナルを手に入れた…


★は執筆者の

「イチ押しCD!」

ということらしい…

数あるレビューの中で
★がついてるのは少ないから
これは本当に
喜んでよいことなのかもしれない…

ありがとうございます!







買ってください!(笑)