一年を振り返る その2 | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

5月は
渋谷ルイードK2でのライブだったな…

あとはレコーディングやってた…





6月といえば

石巻ブルーレジスタンスで
ライブ演ったよな…

石巻は震災の爪痕がまだまだ残ってて
何とも言えない気持ちになったよ…









だいたい俺たちはツアー出ると
ライブ前に
街をうろちょろするんだが…

現実がそこにあるって言う厳しさに
だんだん言葉が少なくなってしまった


石巻には来年も必ず行こうと思ってる…

石巻の皆さん
また会いましょう!

6月はレコーディングやってた…

ヤノバージョンのCDとか作ったな(笑)
コイツ
プロモーション用に至る所で配ってた(笑)


7月は越後湯沢に行った…

居酒屋「風の谷」の皆さんには
本当にお世話になりました!


そうだガラケーからスマホに変えたのも
7月だったよな…

全然いじれなくて
ケンさんにSOSだしたんだよ(笑)
ケンさん毎度毎度
ありがとうございました!(笑)

8月は渋谷ルイードK2でライブ…

マッドマシラム村島の映像に
俺たちが曲をつけ
オープニング映像にした…
これはYouTubeに映像があるんで
良ければ観てください…








俳優の辻夫妻と…




続く…





Android携帯からの投稿