ミーティング! | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

昨日のミーティングは飲みすぎた(笑)
今年一年ご苦労様!って感じか?






マービンコマツが着てるジャンパーは
俺がプレゼントしたやつだ…

「う、う、羨ましいぞ!俺にくれ!」
とマービンコマツに迫るヤノの図(笑)

余裕しゃくしゃくのマービンコマツ(笑)


マービンコマツは
いろいろ頑張ってくれたから
このジャンパーは
俺からの感謝の気持ちだ…




タカユキが誕生日だったから
時計をプレゼントした…

ん?

この前もジャンパーあげたよな?(笑)

まあタカユキは
いつも頑張ってくれてるからな…





ヤノが歌う
ハッピーバースデー(笑)





タケオ顔が見えん(笑)





相変わらずのヨシオ(笑)





アキラだぁ~(笑)


俺の家にみんな来て二次会…





コノヤロウまた俺からジャンパー
タカりやがった…(笑)


さあ一年もあと何日だ?

来年は4日にセカンドアルバムの
レコーディングスタートだ!


相変わらず忙しないねえ(笑)



Android携帯からの投稿