夏だよ夏!…夏と言えば… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

夏と言えば

夏休み?スイカ?花火?

海水浴?

いやいや…

高校野球だろ?(笑)

我が母校
九州学院はどうなった?

とりあえず
3ー3で迎えた9回裏
サヨナラで三回戦突破だ…

まあ
良かった良かった(笑)

オレも丈慈もOBだから
気になるよな…

といっても俺たち二人は
サッカー部出身だけどな(笑)

甲子園出て勝つと
校歌歌えるのがいいよな…

まだオレ歌えるし(笑)

俺たち兄弟は
我が母校が大好きだから(笑)

実は従兄弟も
九州学院出身なんだよ(笑)
しかもやつは野球部で
レギュラーだったからな…

夏になると
テンション上がる
家系なんだよ(笑)



さて…

困った事になったな…

スマートフォンが使いこなせない(笑)

しばらく猶予をくださいな…

ナントカセネバ…(笑)