くそ~楽しかったみたいだな…(笑) | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

さっき起きた…

今から温泉だ…

首の調子が良くないねえ…

まあそのために
来たようなもんだ…(笑)


ヤノのブログ
「「怒」素人の独り言」
WWE観戦記読んだけど

面白かったみたいだな…

ヤノ
よく選手の名前分かったな…

WWEど素人のくせに(笑)


アキラくんとマサエちゃんが
楽しんでくれたみたいだから
良かった良かった(笑)


俺はよくテレビで
WWE観てるけど

その俺が観れなくて
ど素人のヤノが
ショーを堪能するとは…(笑)

世の中ままならんわ(笑)

でも

ヤノ面白かったろ?


良かったな!


これでヤノがしばらくは
WWEマニアになるって事は

誰だって分かるよな?(笑)



さて温泉治療しようかな…


えっ?


東京ヤバイくらい暑いの?



ふ~ん…



(笑)





秋村恵丈のSO WHAT?-130706_091350.jpg