う~ん… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

コンフェデレーションズカップ
日本VSイタリアを観た…

日本は勝たなければ…

ただ
二点リードしてから
強豪国の怖さを
感じたと思う…

二点リードといえば
限りなく
勝ちに近づく点差だ…

でもイタリアは
ヒタヒタと忍び寄ってくる…

これが
ワールドカップを
制するチームの怖さだ…

普通にゲームを
コントロール出来れば
たとえイタリアでも
破る事が出来たはずだ…



「個」という話を
本田選手がしていたが…

もっと走力を…とも思う…

相手より一歩先の出足を…

前半のリズムが
いい感じだったからな…

お客さんがパスのたびに
「オーレ!」
の掛け声…

日本代表の
国際試合じゃ初めてだろ?

ちょっと鳥肌たったよな…

イタリアにも言い訳は
一杯あるだろうけど
あたふたしたのは
正直なところだろ…

本田選手のコンディションが
万全だったらと思うのは

俺だけか…(笑)

岡崎選手…
最高の
パフォーマンスだったよな…

ちょっと運が…


勝ちたかったよな…


決定力ってやつ?


決定力って

死んでも勝つ!
ってプライドなんだろうな…


俺は日本代表を信じてるよ…