神が舞い降りるのか?(笑) | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

ただいま車内は
かなりのハイテンション(笑)

理由?

まあヤノの
ブートレグバージョンが
車内に流れてるのもあるが
別の何かが(笑)



ザ・ルーディーズ全員
競馬へ一口(笑)

さあメインレース後

テンションがた落ちか?

ハイテンションか?(笑)

神のみぞ知る…


(笑)


レース予想はわたくし…


世の中そんなに
甘くはないと思われるが(笑)


この後の更新がない場合は

ハズレた…


ということです(笑)


えっ?


何をやってるんですか?

って?(笑)


ツアーの移動は退屈なんです…


自信?




あるわけがない(笑)


だって
世の中そんなには
甘くないでしょ?(笑)



ヤノに神が舞い降りるのか?






降りるわけがない(笑)