宴の後の寂しさかな… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

土曜日のライヴの打ち上げは
ライヴ終了後
クラブドクターで行われた…

飲んでて
ふと
ステージを見た…

「ああ…
さっきまでここで歌ってて
ギターかき鳴らしたんだな…」

ってな…

なんか
不思議な気持ちといっしょに…


そして
日曜日に起きてみると
ライヴが終わったという
満足感よりも
少し寂しさが湧いてくる…

何だろうな…

八代時代は俺の家には
もちろん丈慈もいるわけだし
そして居候軍団の
アキラやヤノ、ナガモリ
ユーイチたちもいた…

二日酔いの痛い頭を抱えて
起きれば
必ずこいつらの顔があった…

そして
ライヴ翌日だろうが何だろうが
必ず
リハーサルはやってた…

そりゃ楽しかったさ…

でも今では
ライヴが終わると
各々の生活に帰って行く…

当たり前だよな…

八代時代が
ちょっと
異常だったんだよ(笑)

毎日毎日
顔を突き合わせては
音楽の話をしてた…

あの頃はあの頃で
楽しかったよな…

というか
本当に楽しかった…

日曜日の昼間に
ボ~っと
そんな昔の事を考えてた…

まあそんな日があって
また新たに
次のライヴに向かっての
パワーが蓄えられる訳だけど…

最近
ワンマンの準備に追われて
ゆっくり
メンバーで飲む機会が
なくなってたんだよな…

ヤノも飲み会には
俄然ヤル気だしてるし(笑)

てんで

週末に坂口社長も呼んで
チーム・ザ・ルーディーズ
決起集会ならびに
アキラの誕生会を
催したいと思っております(笑)

ん?


飲む口実だろうって?(笑)


いやいや
チーム・ザ・ルーディーズ
明日への希望と結束のための


決起集会だ(笑)



さぁ~て

お店予約しに行かなきゃな(笑)

俄然ヤル気になったぜ(笑)


あっ!

ライヴの写真は
村島と
ヤノのブログで見れるんで
そっちでよろしく
と言うことで(笑)


トカとしのぶの弟タカユキが
ライヴに遊びに来てくれた…

ありがとうな!

クラブ・ザ・ドアーズ精神は
ずっとずっと続いてるな…



また来いや(笑)





4月6日(土)
荻窪クラブドクター
ザ・ルーディーズ
ホッキース


JCN
にっぽんケーブルチャンネル
九州沖縄ふるさとタイム#21
3月2日~3月8日

月曜日7・00
火曜日19・00
水曜日21・00
木曜日12・00
金曜日20・00

この番組のエンディングで
「ブランドニューヒストリー」
が流れます…

Facebookがあるそうなので
ホームページに
コメントしてくれると
延長されるかも???(笑)

よければ観て下さい!